後悔 | これもこれで私です。

これもこれで私です。

ブログネタ・モニター中心になってきたので、専用にしちゃいます。

食べたあとに反省してしまう食べ物ブログネタ:食べたあとに反省してしまう食べ物 参加中


『モスバーガー』
食べたというか行くと、ついついフルセット作りたくなる。

バーガー+サラダセット+オニオンリング+デザート

みたいな?
私のお腹オーバーです、頑張るけどね頼んだし(笑)


『ビュッフェ』
もとはとれないけど、頑張って苦しいと叫ぶ(笑)


『せんべい』
好きなんですよ、特にバリバリいうような、かたいやつ。
無意識に食べ続けちゃって、ない!みたいなことも。

あとは、うにせん。


『夜中のラーメン』
夜中に超食べたくなる。
一人で入れないから、お酒のんでなくても、よくコンビニで買っちゃう。


『ペロペロキャンディー』
ペコちゃんてきなのから、チュッパチャップス、ぐるぐる巻きまで。

もらうと無心かのようになめ続けるから終わって、舌と上顎が痛くて後悔(笑)


そんな感じかなー音符

他にもあると思うけど、好きなものは大体食べすぎて苦しくなる(笑)

あとは、チョコとか食べすぎてニキビとかできると後悔だよねにひひ