はちみつ | これもこれで私です。

これもこれで私です。

ブログネタ・モニター中心になってきたので、専用にしちゃいます。

【熊手のはちみつ】75周年記念セット!世界のはちみつコレクション★5名様募集 ←参加中


【世界のはちみつコレクション】の中であなたが一番食べてみたいはちみつはどれ?


ということで・・・


私は、フランス産ライム蜂蜜かな。


ほかのを挑戦したことがあるというのが1番の理由なんだけど。


柑橘系の、しかもライムということで、スっきりとした感じがしそう。


どう使おうか、考えるのも楽しいかなと思ったので、ライムを選びました。


ちなみに、はちみつは職場にもチューブで常備置いてあります。


紅茶とかに、入れて砂糖と違う甘みを楽しんでます^^