現在連載中の『ESSE』最新号が発売されました!

 



 

 




今月の連載テーマは「クロゼットのときめく収納」。




 





テンションが上がるクロゼットのつくり方をご紹介しています。

 

 

 

 

ちなみに、記事の中で、ロンドン出張にいったときに宿泊したホテルのクロゼットについて写真付きでご紹介しているのですが、ここのクロゼットは可愛い布張りでときめきました。

 

 

 

(これはそのホテルのお部屋。この壁紙がクロゼットの内側にも貼られていたんです!)


 

 

扉を開けた瞬間、ときめく状態のクロゼットにしておくのが大事ですよね。

 

 

 

 

エッセさんでの連載、ぜひ、チェックしてみてください♪
 

 

 

 

__【講演会のお知らせ】___

◆9月16日(土曜日)13時半~
山口県 山口市民会館 大ホールにて
http://nippo-st.com/yamaguchi-sekai/

 

 

=================

★Facebook公式ページがオープン★

 近藤麻理恵・公式Facebookページはこちら

 書籍やメディア掲載についての最新情報を発信していきます。
 ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

★新刊★

マンガで読む『人生がときめく片づけの魔法』

 


★片づけの講座・個人レッスンをご希望の方に★

 

 こんまり片づけの基本をばっちり学べる

 『ときめき片づけ講座』のほか、

 ときめきハウス見学ツアー、

 ときめき片づけ体験セミナー、ときめきお茶会などなど‥‥

  気になる講座をチェック→http://tokimeki-kataduke.com/

 

=================