先月、鳥取出張に行ってきました!



鳥取ガスグループショールーム『salute(サルーテ)』さん主催のイベントにて、トークショーをさせていただきました。



お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございます!






ちなみに‥‥

控え室では素敵なお弁当をご用意いただきました。



イベント会場内のカフェで手作りされた、鳥取の地元のお野菜をたっぷり使ったとっても美味しいお弁当。
しかもパッケージのキャラクターがかわいい!





‥‥と思っていたら
コンコン、というノックの音が聞こえてきました。




控え室のドアを振り返ってみたら


















!!



















なんと、ご本人登場。







この方は、こちらの会社のキャラクター『もっこらくん』。

身長は砂丘長いも1.5本分だそうです。
(ちなみに砂丘長いもは1本で約80センチ)




今日はもっこらくんはお休み日だと言っていたのに、会いに来てくださって嬉しかったです。




saluteの皆さん、もっこらくん、イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!!