いつもご訪問ありがとうございます☆

今日ものんびりしていってください ☆

(*^_^*)

-----------------------------------





最近、3歳の娘のクラスでは

雷がこわくて

みんな大騒ぎらしく。







保育園から帰った娘、

昨日もゴロゴロ鳴り始めると

「雷こわい〜〜

と言い始めました。






私「娘ちゃん、雷こわいん?」

娘「うん、こわい」

私「そっか、おへそ取られるもんな」


娘「おへそはとられないよ。

かみの毛チリチリにされるからこわい。










旦那と私、爆笑!!



何その微妙にリアルな理由(笑)










娘たちのおしゃべりが毎日可愛いくて...

癒されます








ランキングに参加しています。

応援のポチよろしくお願いしますきらきら

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村





よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね













インスタグラム

@pokorinmama

   ↓↓↓

  Instagram