いつもご訪問ありがとうございます☆

今日ものんびりしていってください☆

(*^_^*)

-----------------------------------







昨日の夕方から

今度は下の子が発熱汗

今朝熱は下がってましたが

今日は大事をとって家で様子見。

パートは日を入れ替えてもらいました。






夏風邪が流行っているようで

皆さまお気をつけてお過ごしください汗








さて、今朝は

新聞配達が遅い出勤で良かったため

先に朝2時半から

弁当と作り置き食品作り☆







おかげで昼間はゆっくり

下の子と過ごすことが出来ましたキラキラ




{BDCD0FA9-8C93-4D2E-9017-154951235123}

ピーマンを輪切りにし、

上半分は肉詰めに使い

下半分のタネが詰めづらい部分は

刻んでレンチン、

醤油とすりごまで和えて

弁当用の作り置きにしました。






人参ツナ炒めは

人参一本を切って

軽く汁を切ったツナ1缶で炒め、

仕上げにお醤油ちょろり。

汁気がないので

これもお弁当用です。







とっても簡単ですが

本日の料理でした四つ葉










ランキングに参加しています。

応援のポチよろしくお願いしますきらきら

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村





よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね











インスタグラム

たくさんのフォロー

ありがとうございます!

@pokorinmama

   ↓↓↓

  Instagram