いつもご訪問ありがとうございます☆

只今すべてのコメントへの返信がむずかしいため、

コメント返しをお休みさせていただいております。

何卒ご理解をお願い申し上げますm(._.)m

----------------------------------

旦那くんが別の店舗に異動になり、
朝も早く夜も遅くなりました。

休みも週一になり

これから普段は子供たちと3人きり。





今までは大人に合わせた子供メニューだったけど

しばらくは子供に合わせたメニューにします!

時間も材料も少ない今日は

ライスペーパーピザにしました

{B58CBEBF-CF75-42F2-86C4-2590C3BB7640:01}

生地をこねる時間がなくても

ライスペーパーであっという間に出来ちゃう

真ん中はもちもち、

端はかりっとクリスピーな生地になります☆





以前クックパッドを参考に作り、

今日は記憶を頼りに作ってみました。

確か大さじ3の小麦粉に同量の水を混ぜ、

乾いたライスペーパーに塗り、

もう一枚でサンド。

あとは普段どおりピザソースを塗って具をのせる。

ピザソースはケチャップと醤油を混ぜて即席で。

野菜をたくさん食べてほしいので

たっぷりホウレンソウとミニトマト、

ツナと卵をのせました。





1歳11ヶ月の娘ちゃん、

遊び食べもしちゃうけど

ニコニコ食べてくれました






タンパク質もとれるように

いろいろ野菜のスープに豆腐たっぷり。

具はすべて小さめに切りました。

こちらも完食!


 


食べさせるのに必死で

よく考えたら私あんまり食べるひまなかったな?

良いダイエットだ(笑)






これからしばらく、

娘ちゃんがなんとか食べてくれるメニューを考えていきます。





娘ちゃんよ、

母ちゃんがんばるから!

いっぱい食べて大きくなるんだよー☆