今朝は、



脇腹に思いっきりキックをくらって目が覚めました(^ ^;)



6ヶ月の娘ちゃん、最近寝相がスゴいです(笑)汗





でもそのおかげで早起き出来て、

しかも超晴れててラッキーー晴れ

貴重な梅雨の晴れ間なので

洗濯、掃除、買い物などなど、一気にやっちゃいましたふう

今日はがんばったなーキラキラ





朝は少しゆとりがあったのでパンを焼きましたキラキラ

$節約しながらプチプラママコーデ☆


昨日のチンしたジャガイモが1個残っていたので

ベーコンポテトパンにしましたきらきら

$節約しながらプチプラママコーデ☆

ジャガイモは粒が残る程度に粗くマッシュして、

刻んだベーコン、ピザ用チーズ、マヨネーズ、塩コショーを入れて混ぜ、

4等分して丸めてパンの中に入れました四つ葉

ポテトサラダを中に入れた感じですきらきら

ほっくほくでチーズがとろけてておいしい~Wハート




パン8個分で約200円でしたキラキラ

美味しかったから明日もパン食べたいなキラ





ランキング参加中ですキラキラ

励みになりますので応援よろしくお願いしますきらきら


人気ブログランキングへ