おはようございます。にゃんこです。

GPは初日の4試合が終わりました。

{A97D321C-59C6-4606-84C4-D0F7A0FF4F7D}

初日から散々な結果です。(´д`lll) 

このままではまずいので、早々のテコ入れです。
ワーツアのおかげでエサができたので、コケシ様に食べさせました。

{F65E40BC-4560-4BFA-8158-93A8D5801A2C}

未完のコケシ様ですが、投入します。

{3602C697-54FF-47EB-A1CD-8DD93F358200}

こんな感じになりました。
今日はこれで様子見です。

EUROですか、エナボ補完に付いてきたビギナーを開封

{20DA13E4-8D00-4F76-99CB-7EE8ED94E958}

{70F3C17E-07E2-4A2B-A1ED-FB4A5B79FAD3}

そんなに悪い結果ではないですかね(^_^;)

ユニオンはガチャ禁にして、道中の虹箱から一本釣りという方向にしようかなと思ってます。

さて、次はピケ様のエサを準備しないと。

本日もご愛読ありがとうございましたm(__)m