スピンオフ 最終

テーマ:
こんばんは。にゃんこ(本物)です。今回は本物が偽者っぽく記事にまとめました。

最後はGP終了から現在までを…

{B197F015-0D51-4C03-AAE4-0A901DA1B2BD}

に『みんな1週間おつかれさん!』

最終集計後の結果発表です。

優勝は耳順!

{E9213DE8-448A-45CE-A4AC-E3A2DD370A85}

編『見ろ!当たり前だろ。うちにはいっぱいブロガーいるんだよ。発信力ならどこにもまけなんだからさ』

第2位 TAP

{61750A9C-C44A-4294-AAE2-349D44B1402A}

に『納得はしないが、まあ良しとするかね』

{4F3E5124-7415-4271-8527-66F5E3147540}

に『…(俺だけヤバかったなんて、言えねぇよ)』

第3位 凸

{A2A85A5F-C120-49F2-AA9F-7B4A1B3ACC0F}

古『うちはクールに3位で終えましたよ』

最下位 UIS

{57B01DA9-4AC6-486F-B0CB-38798F9FEE5F}

龍『…』

編『UISさんよ〜罰ゲームわかっているよね?』

龍『…』

編『これでよろしく!』

{4224F973-9F20-43D1-BC05-7BA30777E597}

に『UISからうぃーっす?しかもあそこたつ○○だと!』

{36F4594A-56F7-4222-9CB8-8099936C4BB0}

に『おい!編集長!ちょっと来いや!こいつらはなあアルゼンチンに魂売ったんだぞ!わかっているか?』

編『罰ゲームだろバカやろコノヤロ!』

といった流れで第1次改名戦争は終えました。

もし良かったら、また次回GPのときに企画しようかと思います。

※本記事をもって、アメブロはまた封印します。
AD