おはようございます。にゃんこです。

エリーは先ほどエンブレムを獲得して終了しました。

{46E95552-0C75-4F83-B886-098587C70AC2}

{5339F762-9903-4B23-B089-1E7E51EE17BB}

{717316EF-9B04-49E2-BD39-553A772498B2}

限凸はコケさんに

{CA6C8BB7-1F80-42F9-9694-59E0D47762F5}

あと1枚ですね。ハイパー化したら、スタメンにさせます。

あと25件です。今回は即開封‼︎

{0A5F7216-0CE5-4140-9F2E-1E1E194ABC2F}

また君ですか⁉︎出現率高くない⁉︎

でもEXがあったから良し‼︎

{696E4524-13B9-4C00-9828-AA26793AE8D8}

ケーヒルに食べさせて成功v(^-^)v

こういう補強は悪くないですよ〜

さて、明日からGPですね。

あまり深くは考えてないですか、こんなフォーメーションで臨みます。単純にステが高いだけしか考えてないです(^_^;)

{4A1448DC-891C-432B-863F-5A5C7048B88D}

目標は3桁入賞‼︎


それにしても、このブログが開設したのが、5月25日です。それから約3カ月が経過しました。

多くの読書様にも恵まれ、またいいねやコメントを頂き、励まされたり、また逆にアドバイスしたりと本当に交流が活発化できたことが、嬉しいです。

またこのブログを通して、フレンドになって頂いたことは感謝しております。

また引き続き、読んで頂けるよう僕も頑張っていきたいと思います。

では、ご愛読ありがとうございましたm(__)m