おはようございます。にゃんこです。

タワーが終わって、充電中ですが、今日ちょうどログインの記念品を頂きました♪( ´▽`)

{68A4666A-786E-4CFF-AB13-C9C96DCDAD24}

ちょうど、ブログを書くネタがないというはここだけの話ですが、良い息抜きとして、ちょうどいいです。

中味もそんな期待していないですし(^_^;)

とりあえず開封♪( ´▽`)









アッ!











{B3CCCDD0-FC7F-40F0-A8C4-231D8FB74EF0}



アレ?あ、アルバ⁉︎


えーと…も、もういるんですけど

{70F6C558-9280-4943-9DB2-86AB02D8E476}

み、ミキサーにかけるの?このコストで?

どなたかトレードしませんか〜って、そんな機能ないか(^_^;)

それにしても、朝のこのぐらいの時間帯は良いのを引きますね。直近ではこんなのを引きました。

{659C4E2C-B7C9-4BFC-8D05-29087DA62EF5}

{7C7A0438-DB37-42E9-8269-8DD1F6AA1A09}

たまたまですかね(^_^;)

さてと、今日はのんびり他のアプリをポチポチしてます。

ご愛読ありがとうございましたm(__)m