サッカ-日本代表組み合わせ決まる! | 河内のオリックスファンのブログ

河内のオリックスファンのブログ

オリックス・バファロ-ズをこよなく愛し、時には厳しく応援していく、また他のスポ-ツや社会情勢など気になったこと等を僕なりに綴って行きたいと思っています。
ただ個人に対する誹謗や中傷する方はご遠慮願います。

とうとう組み合わせが決まりましたね~


サッカ-ワ-ルドカップ南ァ大会!


岡田ジャパンは


デンマ-ク


オランダ


カメル-ン


。(;°皿°)


ちょっと厳しいかな~


オランダは2大会連続出場で欧州予選9組で8戦全勝で通過!

主力がMFスナイデル、FWのロベン!それと鉄壁のゴ-ルキ-パ-ファンデサ-ル(マンチェスタ-U)などがいる。


デンマ-クも欧州予選1組で6勝3敗で1位通過

主力はFWのベントナ-

過去に8位に進んでいる


カメル-ンは日韓W杯でご存じだと思いますが、

2大会ぶりでアフリカ予選A組で9勝2敗1分けで1位通過

主力はFWのエト-である。

身体能力が強いアフリカチ-ムではピか一である。


岡田ジャパンとしては気の抜けない試合である。

カメル-ンと対戦は後半の運動量と先に得点を与えず先に奪う気持ちで行かないと、勢いに乗って行く可能性がありますね