先日のテレビ番組「僕らの時代」から

ゲストは妻×母×芸人

森三中大島さん、クワバタオハラのくわばたりえさん、そして北陽の虻川さん

 

それぞれの旦那様と出会ったときの話をされてました。

大島さんは交際0日で結婚したこと、有名ですよね。

放送作家の鈴木おさむさんと。

 

お笑い芸人ダイノジの大地さんを囲む会で森三中の黒沢さんと村上さんが鈴木さんと先に出会ったそうです。

そこで鈴木さんが「大島に会ってみたい」と「大島とだったら結婚できるよ」と言うので、黒沢さんと村上さんが「今言いましたね!?だったら結婚して」と詰め寄ったそうです。

 

当の本人大島さんは当時21歳頃、結婚なんて考えてもおらず、本気ではないのがわかったので嫌だと言っていたそうなんですが、周りに誰一人味方になってくれる人がおらず、実家に帰り母に相談。

母に事情を説明したら・・・・

「結婚しなさい、あんたその顔で結婚できると思ってんの?」と言い放ったそうな。。。

そしてそうだな・・・となぜか納得、結婚に至ったそうです。

 

彼女は芸人になるときも元いじめっ子にNSC(吉本)を勧められたとか。

当時違うことをしたかったのに、「まだ決まってないんでしょ?いけば?」とNSCを強く勧められ、この道に。番組では結局自分の人生はすべて他人が決めているけど、全部プラスにしているね!という話に。

 

その状況を悲観して、マイナスにするのも、プラスにもっていくのも、自分次第。

 

婚活もネガティブな感情ばかりだと、

良いご縁も見逃してしまいます。

そんな時は少しリフレッシュして。

 

出会う人に感謝。

良いご縁に繋がると思います。

 

婚活無料相談はこちらから(相談だけでもOKです、お気軽に)

大阪市内、羽曳野市 藤井寺市 松原市 富田林市の結婚相談所をお探しなら「町のブライダルミューナ」メモ

 

大阪 羽曳野の結婚相談所 町のブライダルミューナ

TEL 070-5500-0875

応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ