大阪南河内 羽曳野 藤井寺 松原 富田林 堺市の結婚相談所 町のブライダルミューナ

たくさんの成婚実績が確かな証拠。仲人、アドバイザーは有資格者のみ、成婚報酬型の安心料金体系、お試しコースや交流会など会員様の成婚の為に全力でサポート致します。

~選ばれるプロフィール、個別サポート、高い成婚率~

大阪羽曳野市 松原市 藤井寺市 富田林市の

社会福祉士が運営する結婚相談所「町のブライダルミューナ」


結婚相談所での「婚活」は、いまや最後の手段ではなく、確実にワンランク上の「賢い婚活」方法となりました。しかし質の良い出会いが増える一方で婚活疲労という新たな一面も。


当相談所は結婚相談所としては珍しい相談援助の専門職社会福祉士が運営しています。頭ごなしに自分の経験を押し付けるようなことは致しません。一人一人に合わせたサポートで、成婚率を高めています。


2015年(1月~12月)の成婚率67%、現在入会3ヶ月を経過した会員様の交際経験率は95.8%、交際期間3ヶ月以内のスピード成婚も実績多数。

時間は有限、この機会にあなたらしい婚活を一緒に始めてみませんか?


【お問合せ・ご相談】

TEL:070-5500-0875(火曜・水曜定休日)

受付時間:11:00~20:00

お気軽にご相談下さい。


テーマ:

大阪南河内羽曳野藤井寺松原富田林 堺の結婚相談所 

町のブライダルミューナです。

 

成婚でました^^

会員様からOKいただきましたのでこちらに掲載させていただきます。

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

男性会員Kさん 39歳会社員 初婚

個別フルサポートコースにて 活動期間1年3カ月 交際期間6か月

 

お相手女性会員Uさん 36歳会社員 個人の結婚相談所

 

①町のブライダルミューナで活動しようと思ったきっかけは何ですか?

Kさん:ネットで近くの結婚相談所を探していました、他の相談所も検討していて合計5か所くらい行ったでしょうか。結婚相談所も色々ですね、入会させる気がないだろうなという仲人さんもいたし、人の話を聞かず入会を勧める仲人さんも^^;

 

町:5か所の結婚相談所を回ってうちを選んでくださったんですね。

ありがとうございます。当相談所は会員様に合わせたサポートを考えるので、会員様を私が条件で選ぶことはしていません。

マナーのない人は気になります。会員様にはおりませんが・・・。

 

②活動を始める決め手は何でしたか?

Kさん:人柄

 

町:Kさんの場合は、最初に無料面談を利用していただいて、後日のお申し込みでしたね。

人柄でしたか!アップ選んでいただけてこうやって成婚に繋がって嬉しいです。

 

③活動していて良かった点、改善点など

Kさん:良かった点はUさんと巡り会えたこと。それまでは家と会社の往復だけで出会いもなく、一生一人暮らしやろうなと思ってました。笑

改善点は町さんに関しては特にありません。しいて言えばシステムについて。コメントツールにたどり着くまでに4回くらいクリックしないといけなかったので、そのステップが面倒でした。

 

町:なるほど。システムの使いにくいところは会員様のお声を事務局にお伝えして、改善につながることもありますので遠慮なく教えてください。間もなくIBJシステムが新しくアプリ化され、生まれ変わります。使い方などの説明書も必要ないくらい簡単だそうなのでお楽しみに。

 

④活動中どのような婚活方法、心がけをされていましたか?

Kさん:数打ちゃ当たる大作戦。落ち込むことなく切り替えて次へと進めていきました。

 

町:ただやみくもに進めてもいけませんが、Kさんの場合は色々考えて進めておられましたよ。検索する条件もそうですが、システムの中になるみんなのフォトも途中から使っていただいてました。

行き詰った時は、今何ができるのか。一つずつご説明していきます。あきらめないことが大事ですね。

 

つづく・・・

 

 

婚活無料相談はこちらから(相談だけでもOKです、お気軽に)

大阪市内、羽曳野市 藤井寺市 松原市 富田林市の結婚相談所をお探しなら「町のブライダルミューナ」メモ

 

大阪 羽曳野の結婚相談所 町のブライダルミューナ

TEL 070-5500-0875

応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。