大阪 羽曳野市 藤井寺市 松原市 相談援助の専門職社会福祉士が運営する結婚相談所 町のブライダルミューナ

婚活においては、ITシステムの発達により、出会いは確実に増えました。その反面、婚活疲労という新たな一面も。当相談所では相談援助の専門職社会福祉士が婚活疲労に着目し、婚活うつを予防しながら会員様全員の成婚を目指します。

~選ばれるプロフィール、個別サポート、高い成婚率~

大阪羽曳野市 松原市 藤井寺市 富田林市の

社会福祉士が運営する結婚相談所「町のブライダルミューナ」


結婚相談所での「婚活」は、いまや最後の手段ではなく、確実にワンランク上の「賢い婚活」方法となりました。しかし質の良い出会いが増える一方で婚活疲労という新たな一面も。


当相談所は結婚相談所としては珍しい相談援助の専門職社会福祉士が運営しています。頭ごなしに自分の経験を押し付けるようなことは致しません。一人一人に合わせたサポートで、成婚率を高めています。


2015年(1月~12月)の成婚率67%、現在入会3ヶ月を経過した会員様の交際経験率は95.8%、交際期間3ヶ月以内のスピード成婚も実績多数。

時間は有限、この機会にあなたらしい婚活を一緒に始めてみませんか?


【お問合せ・ご相談】

TEL:070-5500-0875(火曜・水曜定休日)

受付時間:11:00~20:00

お気軽にご相談下さい。

NEW !
テーマ:

大阪羽曳野結婚相談所、町のブライダルミューナの町です。

 

男性陣、会う気がないのに連絡することありますか?

あまり、ないですよね。

特に結婚相談所は仲人がいるのでお断りなんてすぐなんです。

それをしてこないということは、何か繋いでおきたい理由があるわけで。

女性も、プラスに捉えてお誘いしていきましょう。

答えが出ることを恐れてはいけませんね。空気を読みながらです。

本当に忙しいのかどうなのか。

 

今は確かに忙しい人多いかもです。

特に自営の人なんかは確定申告の時期ですからね。

私も今弥生の会計ソフトと奮闘中です。

 

医療費、住宅ローン、サラリーマンでもやること色々ありますよ。

お子さんがいる方は、子供さんの進級準備。

学校の先生や、保育士さんもお忙しそうですね。

あぁ、大学の職員さんも受験シーズンで忙しくされてます。

営業のお仕事されてる人も大忙し。決算ですからね。

まぁ皆さん、おいそがしいチーン落ち着いたら色々と進むはず。

季節ももう春ですし、お誘いもしやすいでしょう!

 

で、私は今。。。

なんと・・・・

子供のダンスの発表会に・・・・

私も出ることになりましてーー;

ダンス未経験なのに。

ヒップホップゲロー

 

町「先生、無理です。母は見学します。」

先生「大丈夫ですよ~^^何事も経験です。お子さんも喜ぶでしょう?」

町「はい笑い泣き

 

他のママやパパが出るのに私だけが出ないというわけにはいかなかった・・・。

 

先生「町さん、わからないところはないですか?」

町「わからないも何も、身体がうごきませんで、頭ではわかってるんですが・・・全部・・・いいえ、いいです、すみません。練習してきます!チーン

先生「はい!頑張りましょうね~ハート

 

ダンスは主に土曜の夜です。

お見合い終わりに行くわけですがーー;

ダンス踊れる人尊敬します。やってみてわかりました。

発表会が近づいてきたので、自主練も日曜の夜にあるそうです。はい、お見合い終わりに行きます。

発表会早く終わってくれ~笑い泣き

 

そして今日は素敵な男性の入会面談!?

入ってくれたら嬉しいです。

また会員様にどんどんご紹介していきます!☆

 

婚活無料相談はこちらから(相談だけでもOKです、お気軽に)

大阪市内、羽曳野市 藤井寺市 松原市 富田林市の結婚相談所をお探しなら「町のブライダルミューナ」メモ

 

大阪 羽曳野の結婚相談所 町のブライダルミューナ

TEL 070-5500-0875

応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。