大阪 羽曳野市 藤井寺市 松原市の結婚相談所 町のブライダルミューナのブログ

大阪府(全域):羽曳野市、大阪市、堺市、松原市、藤井寺市、富田林市、大阪狭山市、河内長野市、八尾市、柏原市、寝屋川市・・・など
※大阪でのお見合いが可能であれば無料出張相談&お世話致します。

~選ばれるプロフィール、個別サポート、高い成婚率~

大阪羽曳野市 松原市 藤井寺市 富田林市の

結婚相談所「町のブライダルミューナ」


結婚相談所での「婚活」は、いまや最後の手段ではなく、確実にワンランク上の「賢い婚活」方法となりました。

でもどこで活動するかが運命の分かれ道。


結婚に前向きな選ばれた男女が効率よく出会う為に考えられた最新のIBJお見合いシステムと女性社会福祉士による一人一人に合わせた個別サポート、そして選ばれるプロフィール。


2015年(1月~12月)の成婚率67%、現在入会3ヶ月を経過した会員様の交際経験率は95.8%、交際期間3ヶ月以内のスピード成婚も実績多数。

時間は有限、この機会にあなたらしい婚活を一緒に始めてみませんか?


【お問合せ・ご相談】

TEL:070-5500-0875(火曜・水曜定休日)

受付時間:11:00~20:00

お気軽にご相談下さい。


テーマ:

昨夜すごいものを見てしまいました。

勉強一筋、恋から逃げてきた東大生たちが恋人を探す旅。

旅を通じて好きになれば、東大生から女性に告白をするというルールがありました。

 

あいのりやテラスハウスを思い出すような内容でした。

 

彼女が欲しい・・・でも中高で女性とお話したのは親戚のみという東大生や、アニメ好きの小野田君、この方は最近テレビでよく見ます。

 

彼らに恋人ができるか。

 

結果二組のカップルが誕生しました。

東大生は・・・・

みんな優しいし一図、恋に慣れていない感じは否めませんが、将来間違いない感じ。

 

船に乗り込んだ時は皆恋愛弱者の東大生(番組表現使用)でしたが女性とコミュニケーションをとり、恋を知った東大生たちは、びっくりするくらい自信を持ち成長していきました。

 

番組を見た女性からファンレターとか来るんじゃないでしょうか。

そういうレベルになっていたと思います。

 

気になったのは女性陣。

 

お茶の水の女子大生りんちゃん(20)かなりの美人です。

それでも交際人数0、「好きになる」というのがわからないそうな。

偏差値90の医学部学生と、アニメ好きの小野田君が恋に落ちました。

小野田君の方はもう一人、Fカップモデルの女性が気になるようで、番組後半までどちらに告白するか悩みます。

 

そして旅の途中にりんちゃんがアニメ好きの金髪東大生小野田君を呼び出します。

「りんに告白するでしょ?お願い」直球、アプローチ。

上目使いでそう言われると・・・・好きになりますよね。

小野田君も心を決めました。

 

ここまではかわいかったりんちゃん。

 

その後小野田君が気になっていた女性Fカップモデルとりんちゃんが話し込む場面を見た小野田君は、気になってりんちゃんを呼び出し聞いてしまいます。

 

一気にりんちゃんの表情が変わりましたね。

 

りんちゃん「それ知ってどうするの?」

「それが聞きたいから呼んだわけ?私は楽しい時間を過ごしたかった」

それに対して小野田君は

「ごめん」と謝るばかり。

そしたらりんちゃん「謝らないで」バッサリ。

また謝る小野田君。

りんちゃん目が怖い笑い泣き去っていきました。

 

そして結局告白当日。

小野田君はりんちゃんに告白するんですが。

りんちゃんはもう気持ちがなさそう。

小野田君から好きと言われても「迷ってたでしょ?」と。

「ごめん」また謝る小野田君

「何回も謝らないでって言ったのに、全然直してくれないじゃん?そういうところが頼りない」ばっさり、りんちゃん。

それでも引き下がらすに「直すから!」と、さすが東大生、あきらめずに頑張る。

 

でもりんちゃんは「ゼロ!ううん、マイナス!」と・・・・かなり強くお断りします。

なかなか言えない、そこまでは。

謝らないでって言うけど、謝る状況でしたし、小野田君がかわいそうでしたね。泣いてました^^;

 

一つのミスもゆるさないりんちゃん。

若い時は皆そうかな^^;

恋もこれからなんでしょうね!素敵な恋愛をしてほしいです。

 

一歩踏み出さなければ知ることができなかった気持ち。

恋は自分からつかみにいかないといけませんね。

今は辛いかもしれませんが・・・そういう経験をして大人になっていくのだと思いました。

 

 

IBJ 大阪で結婚相談所をお探しなら

羽曳野の結婚相談所 町のブライダルミューナへお気軽にご相談ください

 お試しコースはこちら

 

 

大阪市内、羽曳野市 藤井寺市 松原市 富田林市の結婚相談所をお探しなら「町のブライダルミューナ」メモ

 

大阪 羽曳野の結婚相談所 町のブライダルミューナ

TEL 070-5500-0875

応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。