先日メールが届きました。


以前入会のご相談をされた方Oさん(仮名)、その時は事情があり私とのご縁には至りませんでしたが、その後運命の出会いがあり、この度プロポーズされましたとメールでご報告してくださいました。


私はOさんとお会いしたことはありませんが、お電話で少しお話して、その時できることを一緒に考えましたでしょうか。アドバイスのようなものはしていません。

それでも私のことを覚えてくださっていたようで、嬉しいです。

ありがとうございます!


人生色々あります。

今どん底だと思っても、それは長くは続きませんね。

良いご縁に巡り会えたこと心から嬉しく思います。



それから昨日は以前成婚退会された会員様からその後のご報告^^

詳しくは書けませんが^^;パートナーの方と順調なようで、安心しました。


その時その時のご縁を大事にしているとこうやって時々でも思いだしてくださって、また私もそれで頑張ろう!という気持ちになります。


皆様とのご縁は単なる偶然ではなく、必然。

それに応えられるよう頑張ります!



それから私にメールを送って返信がない方、もしおられましたらもう一度連絡下さい。

必ず24時間以内に返信するようにしてますので宜しくお願いします。

時々送信できないことがあって・・・焦ります。

私達仲人が使うIBJシステムは複数のパソコンから同時にログインできないので・・・

あっちのパソコンで作業をし、こっちのパソコンで返信し・・・とやってるうちに知らずにログアウトしていることもあり、すぐ気付けば再度送るのですがーー;


こちらの事情です。


気をつけます!



大阪市内、羽曳野 藤井寺 松原 富田林の結婚相談所をお探しなら「町のブライダルミューナ」メモ


大阪 羽曳野の結婚相談所 町のブライダルミューナ

TEL 070-5500-0875

応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ ペタしてね