お見合いのご紹介や面談時にいただきました。

全ておいしくいただいておりますブタ





こちらは↑男性会員様からの頂きものです。

可愛い^^


40代後半の会員様、30代の会員様に比べるとお見合いをたくさん組めるほうではありませんが、こういった気遣いをされる男性なのでお見合いをすると交際希望でお返事をいただくことが多いです。


いつも笑顔だし、優しいし、メールもすぐ返してくれます。

よい旦那様になると思うんですけど・・・

プロフィールではわかりません。

見えにくくなっております!!



磨けば光る原石君?

います、たくさん。


仕上がった人に行くと何が大変かって・・・

ライバルが多い。。。。


私の旦那も原石君の類ですね。

ライバルいなかったんじゃないかな^^;


最近は磨きすぎて、頭のてっぺんが・・・シラードキドキ


いよいよ怒られるな^^;


この辺にしときます。






ありがとうございました!

フラワーのお菓子も最高でした!!☆




大阪市内、羽曳野 藤井寺 松原 富田林の結婚相談所をお探しなら「町のブライダルミューナ」メモ


大阪 羽曳野の結婚相談所 町のブライダルミューナ

TEL 070-5500-0875

応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ ペタしてね