先日のホワイトデー、子供がバレンタインを配り歩いてしまったおかげで・・・

近所のママさん、大変だったと思います^^;


たくさんお菓子が帰ってきましたあせるありがとうございます!


その中に珍しいお菓子が^^


生マシュマロ!

何それ~!!でした。


しかもリーガロイヤルホテルのものではありませんか☆


学生時代、結婚式の配膳のアルバイトをしていて、派遣だったのでリーガにもよくいきました。

懐かしい^^


私は基本、高津ガーデン^^(知る人ぞ知る!) だったんですが、時々リーガ。


今もあるのかな、、、婚礼。

昔はたくさんあったんです。


一日結婚式2件とか、(そのあと夜にお見合いパーティーの配膳があったりアップ)超ハードでしたが、良い思い出^^

配膳しながら、花嫁さんのお手紙にウルウル。

その日初めて会うお二人なのに、毎回感動してしまって^^;

結婚っていいなと当時から思っていました。




で、話題は生マシュマロに戻りまして・・・


午前中、子供はまだ学校でしたが、子供のお友達のママが生マシュマロを家まで持ってきてくれまして。


生マシュマロなんて初めて見たもんですから、子供が帰ってくるまで我慢できず、あけてしまいましたシラー



おいし~!!



すみません、また食べかけの写真で^^;


危うく子供に見せる前に、全部食べてしまうところでした・・・。


ふっわふわの、ぷるんぷるん!!

写真も食べる前に撮れば良いのに、いつも食べ始めてから気付きます合格

ご興味ある方は是非どうぞ。

ネットで注文できるそうです。



大阪市内、羽曳野 藤井寺 松原 富田林の結婚相談所をお探しなら「町のブライダルミューナ」メモ


大阪 羽曳野の結婚相談所 町のブライダルミューナ

TEL 070-5500-0875

応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ ペタしてね