3週間ぶりに小田さん5回目デート!友だちの多い男 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは、サラです。久しぶりに小田さんに会いました。3週間も会えないなんて、本当にしょんぼりですよ。

だって、仕事で忙しいわけじゃなくて、彼の趣味を優先してこうなってますからね。優先順位が圧倒的に低いー!

女友達の多い婚活男性って


小田さんは相変わらず、会ってない間にどんなところに行ったのか、どんな友達と過ごしたか、写真をたくさん見せてくれながら説明してくれました。

とても楽しそう。

友達が多いって素敵なことだね!

しかし…、女性が何人かいるんだよなぁ。


『小田さんは女性の友達も多いけど、恋愛に発展したりしないの?』


『これは学生時代からの友人なんだけど、恋愛感情を持てる様な人たちではないな。インドアな人たちが多いし、恋愛対称にはならなかった。

向こうも僕を異性として意識してないだろうけどね。』


小田さんはそう言うけど、これほど異性の友人がいるなら、友達の紹介も豊富そうなんだよなぁ。

実際、小田さんは穏やかな性格と社交性、幹事気質なのでよく飲み会にも呼ばれるそうだし。。

『これまで飲み会で出会いはあった?』

この質問の回答らへんから、モヤモヤの連続が…。


続きは限定記事で。










↓始めやすい低額な婚活サイトならブライダルネットコンカツサイトのおすすめはブライダルネット
サラの体験談による総括 ⇒婚活サイトのおすすめ




【小田さんシリーズ】

婚活再開28人目!穏やか男子と最初から意気投合

小田さん2回目デートはライブを楽しむ

小田さんと3回目!2軒目のお誘いは嬉しいけど断る!

⇒限定記事『他の人とデートしちゃダメだよ』の意味は?

小田さんと4回目デート!進展がなければ脈なし?

3週間ぶりに小田さん5回目デート!友だちの多い男

小田さんと6回デート!海外に駐在したがる男