合コンで失言をする口下手男と遊び人にげんなり | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?


クリックのご協力よろしくお願いします
人気ブログランキング


こんにちは。合コンで苦い思いをしたサラです。
前回の記事はコチラ

合コン


そもそも、この合コンは、長年彼女のいない、
もさ男のために開かれた合コンでした

なので、男性幹事(ゴリマッチョの遊び人)は
彼女もちでしたし、もう一人の男性もバツイチ子持ち。

条件だけでみれば、女性はもさ男に目がいくだろう、
という考えが男性陣にあったのだと思います


彼らはもさ男のために、絶妙な会話パスとサポートを
徹底してやり、盛り上げてくれていました。

もさ男以外の男性は、会話も巧みで、
切り返しも素晴らしく、ユニークセンスは抜群

なので、結構、楽しかったですけどね


しかし、もさ男に対しては・・・、
女性陣は全く興味が持てませんでした。

というのも理由があり・・・
1年婚活!こんかつアラサーブログ

合コン開始早々に、もさ男には長年恋人がいない、
という話になったんです。

基本、口下手なもさ男ですが、

『彼女がいなさすぎて、寂しくて、
そういうお店でやることもあるけど
虚しさだけが残る』

ということは話していました


言わなくていいのにっ!!
口下手なのに、失言だけはするのねっ!!

ネット婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート

女性陣どん引き

もさ男の失言により、『気持ち悪い人』
というイメージしか持てず・・・

しかし、合コンは、もさ男中心に話されるので
きつかったですねー


そして、もさ男以外の男性は会話上手なこともあり、
彼はどんどん自分を卑下していき、

悲しい

『俺はどうせ・・・』


というネガティブ発言をよくしていました(汗)


そんな中、もさ男のターゲットはサラになっていました

というか、周りにそう仕向けられて、
そのレールに乗っているだけにも感じましたが。。


その理由を推測するに・・・

愛ちゃんは、もさ男を『財布』として利用する
キャバ嬢的な雰囲気があったので、除外。
(男性陣は皆、年収が高めの人たちでした)

キャバ

モテ子は高嶺の花すぎるので除外。

という消去法でしょうね(笑)

男性陣は、もさ男とサラをくっつけようと、
全力でサポートしてくれてました


サラはその場は楽しく過ごしたいので、
話も合わせましたし、よく笑ってましたが、直球が!


ゴリマッチョ幹事:『もさ男の事どう思いますか?凄くいい奴なんです』

サラ:『はは(乾いた笑い)』

もさ男:『やめろよー』

みたいな、気まずい空気もありましたねぇ。


でも、やっぱり、もさ男に興味が持てなかったので・・・、
それが伝わったのが、ゴリマッチョが方向転換してきました。

ゴリマッチョから色々お誘いがありましたが、
中でも、直球すぎる発言が・・・


ゴリマッチョ:『正直、サラさんと凄くやりたいです。
        本当に・・・どうにかなりませんか?』

と、まっすぐに言われました。

サラ:『気持ち悪いっ!』

と、サラも、笑顔でまっすぐに言い返しました


ゴリマッチョは、芸能人でいうと、高田純次やケンコバ
みたいに、「下ネタがキャラで許される人」
ではありましたが、嫌でしたねぇ

こんかつアラサー婚活ブログ

これで、心底、ぐったりしました。
婚活疲れに拍車がかかりましたよ

サラの周りはこんな感じでしたが、
モテ子と愛ちゃんとバツイチさんのところでは・・・

続きはまた今度~

次回の記事はコチラ⇒

↓↓応援ポチ2回お願いします!!
 


おきてがみ設置しました★
おきてがみ
アメブロ以外の方も足跡が残せますよ(・ω・)/
後ほど必ず訪問させていただきます