ブライダルネット5人目と面接 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

役立つ婚活情報が満載
人気婚活ブログランキング


ブライダルネット5人目は年収高めの税理士さん。
メールのやりとりは、とても感じの良い男性でしたラブラブ
BN4人目のレポはコチラ→

1年婚活!こんかつアラサーブログ


自らを

男の子『俺は気遣いには自信がある!』

と言っていましたが(笑)、
たぶん、気遣い上手な人なんだと思います。

勘の鋭い人でもありました。
彼の第一印象は

キスマーク『声がセクシー!!ハスキーボイス!』

と思ったので、あだ名はハスキーさんです。

身長も高いし、雰囲気も良い方でしたが、
服装は物凄く残念でしたねぇ(笑)

ハスキーさんとも夕方にお茶をしました。

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート

ハスキーさんの話を聞いていると、性格的に凄くストイックで、
仕事熱心、几帳面、せっかち、短気というのがわかりました。

自分でも、そうである、と話してましたしねぇ。
でも、サラと話をしているときは、終始、優しかったですにひひ


そこで、マイペースなサラとして、
気になってしまうのが・・・、


『もし、お付き合いしたら、このペースに対して
イライラされたり、怒られたりするんだろうな

こんかつアラサー婚活ブログ

と、心配になってしまい・・・


女の子『私のこういうマイペースさに、イライラしませんか?』

と、びびり過ぎて、そんな感じの質問をしてしまいました(汗)。

男の子『サラちゃんはどういう人がタイプなの?』

女の子『優しくて温厚な人です』

と答えると、

男の子『やっぱり、そうだよね。
  俺は温厚というタイプではないから・・・』


みたいな感じで・・・、

そこから、悪い雰囲気が流れてしまいDASH!ダウン
この夕方のお茶だけで終わることになりましたNG

お互いに空気を読んで、
面会後のやりとりもなしでした。


でも、お付き合いを想像して、違うのかな、と
思ったものの、想像出来ている時点で、

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート

素敵だなラブラブ と思っていましたけどね・・・。

これまで、お付き合いを想像できない人が多かったし、
サラが興味を持っても、相手はない、という場合ばかり。

そういう意味で、ブライダルネットで会う人は、
いい感じの人が多いなぁ、と思いましたひらめき電球


何より、この時期は、
ドキドキ心にスマイル君がいましたからねぇ。

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート

それ以外は考えられない状態になっていましたあせる

スマイル君甘井さん 、ハスキーさんは同時期に
会いましたが、

一番、会う前の印象が良かったハスキーさんが
実際に会ってみると、性格が合わないだろうな、

と感じる結果に・・・。


また、この面接で、心にスマイル君がいたことを
改めて認識したのでドキドキ

これ以上、同時進行はできないな、と思い注意
その後、ブライダルネットにログインしてませんでしたパソコン


スマイル君の動きをずっと見守っていましたが、
1週間の音信不通・・・空

こんかつアラサー婚活ブログ

これで終わった


と諦めていたのですが、また意外な展開に!!
ホントに、ネット婚活は先が読めないです。。

続きはまた今度~

次回の記事はコチラ→

↓↓応援ポチ2回お願いします!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  


※ブライダルネットは無料で婚活可能!でも入会のタイミングに注意⇒

ブライダルネットで婚活