写真写りが良い男性と面会 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

ネット婚活は、カメラプロフィール写真が極めて重要ですが、
それだけに、『写真写りだけが良い人』っています。

こんかつアラサー婚活ブログ

サラ自身も含めて、多いと思うんです(笑)
なので、サラの場合は、複数枚、アップしてますけどね。

注意写真が1枚だけの人は注意かもにひひ


今回のお相手もITサラリーマンでした男の子
そして、本当に写真写りが良い人でしたひらめき電球

【面会前の彼の特徴】

銀行年収700万

カメラプロフィール写真からの雰囲気: 好青年な雰囲気でかっこいいかも

メモその他:

常に礼儀正しく、まじめな雰囲気。

山手線沿線在住


男の子最初の彼の印象は、

『写真写りの良い方だわぁ~!でも、誠実そう~音譜

こんかつアラサー婚活ブログ


といった感じでしたが、話していくうちに、

『やっぱりタイプじゃなさすぎるし、会話していても乗らないなぁ』

と気づいてしまい、テンションが下がってきてしまいましたダウン


誠実であるのは間違いないですが、真面目すぎて
会話がつまらなく感じてしまい・・・DASH!


というか、単に波長が合わないだけなんでしょう。。
夕飯を食べ終えた後、サラ的には


『やっと終わった・・・ 帰れるニコニコ

と思っていたのですが・・・
会計時に、サラもお金を出そうとしたのですが、

『ここは僕が出しますので、2軒目はお願いしますね!
お茶に行きましょう』


有無をいわさず、強制的に2次会へ(笑)。
また一気にテンションが下がってしまいましたダウン

その様子を感じたのか

『あれ?サラちゃん、元気ないね?大丈夫?』

と言われながら、引き続きお茶を飲むことにコーヒー

すると、彼からちょっとしたプレゼントをもらいましたプレゼント
それは、彼の会社の試供品(笑)。

でも・・・

こんかつアラサー婚活ブログ

全く好みじゃないので、使うことはないし、持ち帰るにはもの凄くかさばる品物でしたあせる

サラの小バッグには入らなかったので、むき出しの状態で持ち帰ることに・・・汗

とても複雑な気持ちになりましたハートブレイク


そして、ある程度、お話した後、サラから

女の子『そろそろ帰りましょう』

と言って、帰ることになりました。

帰った後に、彼からすぐにメールを頂きましたが、お断りしましたあせる


電撃結婚ノススメを読むと

こんかつアラサー婚活ブログ

自分のタイプじゃないからといって、
アプローチされているのに断るのは可能性を無駄にする

みたいなことがあったのですが・・・、

生理的に無理で、『許容範囲』にもいない人とは、次に会いたいとも思えず・・・

こうして、結婚への機会をぶち壊していくのだな、と感じました(笑)。


次の面会もありますし、もう少し、この調子こんだスタンスで婚活を続けていきますにひひ

いつか気づきますから。。

マッチドットコム4人目の面会



↓マッチドットコムは無料で婚活できます↓
ネット婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート-マッチドットコムで婚活