会計士年収1000万アラサーと面会 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

ネット婚活において、お相手の職業は、かなり重要な要素ですよね。

サラは、会計士さんのようなお堅い職業で年収1000万男性と会うのは初めてでした音譜

こんかつアラサー婚活ブログ

話を聞く限り、かなりお金に余裕がある方でしたあせる

男の子彼の特徴は以下です。


【面会前の特徴】

銀行年収1000万 役員

カメラプロフィール写真からの雰囲気:

アンパンマンをイケメンにした感じ 

メモその他:

・サラよりかなり年上アップ

・誠実な感じ。優しい

・都内リッチな場所に在住、車所持車


さて、彼の第一印象は

『身長も高いし、雰囲気のいい方だぁ~ラブラブ

と好印象でした。

サラのタイプではないけど、素敵な人だなぁ、と感じたのでした。

最初の段階ではね・・・汗


お互いに仕事だったため、集合時間は9時時計
とかなり遅い時間の集合でしたカクテルグラス

そして、彼はしっかりバーの予約をとってくれていましたひらめき電球

こんかつアラサー婚活ブログ

話も共通の話が出来ていたりしたので、楽しく過ごすことが出来ましたニコニコ


あとは、過去の恋愛話を聞いていて、
彼はかなりプライドが高いな、とも感じましたあせる


そして22時過ぎになったので、サラは
ただ単に遅く帰りたくなくて、こう提案しました。

女の子そろそろ帰りませんか?

9時集合だったため、1時間しかたってませんでしたが時計
その発言で、何か空気が変わったようでしたDASH!
 
「私はあなたに興味ないですよ」

を勝手に感じ取ったのか・・・


お会計時には、

男の子4000円ください

と言われました。


いやいや、サラは、そんな飲み食べ飲みしてませんけどっ!!

ソフトドリンク2杯とサラダしか食べてないよっ叫び
ワイン450円+450円+500円=1400円程度のはずっあせる


そして、アンパンマンはガバガバビールお酒カクテルグラスを飲んでたよね?


ということで、彼は、かなり年下のサラに
多めに払わせた上、自分のクレジットカードでお支払い¥

そんなにポイントが大事ですかっ!!
サラだってカードのポイント貯めたいよっパンチ!


そんなわけで、アンパンマンとはその日で終わりです。
中々、シリーズ化できる男性に会えてませんねしょぼん


ま、後半に会いますけどね。ふふふ

マッチドットコム5人目の面会に続きます⇒  


↓マッチドットコムは無料で婚活できます↓
ネット婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート-マッチドットコムで婚活