ユーブライドで4人と会う予定 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

今週と来週にかけて、ユーブライドの方、4人と会います。
3人が新規の方で、1人はすでに3回は会っている方です。

ユーブライド体験談

パソコンメールから、携帯メールのやりとりにラブレター
移行しているため、頭の中がごちゃごちゃしてきましたあせる

なので、サラの考えを整理するためにも、まとめます。

1さわやかノッポマン男の子

この方は、すでに3回以上会ってご飯を食べています。
優しくて、気遣いも出来る、バツイチアラサーです。
サラよりちょっと年上。

年収600万で、何度考えても、
嫌な部分がありません。

むしろ、いいな、と思う人ではあるのですが、
ドキドキするような「好き」という感情はまだないのです。

果たして、そんな感覚がもてるのか?
ってか、そういう感覚は重要すべきなのか?

会うのを続けていたら、変わるのかなぁ、
と思いながら、今に至ります。

でも、ノッポマンは積極的に誘ってくれるので、
一歩引いて接しています。

ノッポマンと実際に会ったエピソードはコチラ⇒

2エキセントリック少年男の子

新規の方です。
年収500万で、サラより年下。
理系男子
お金に苦労していて、貯金はなし(笑)。

そして、料理が得意ナイフとフォーク

松山ケンイチさんをかなり崩した感じだけど、
雰囲気がかっこいいかも?と期待している方。



たいてい、サラはメールをもらって始まるのですが、
この方の場合は、こちらから申し込みしちゃいました。

顔がタイプだったからじゃなくて、
性格というか、彼の中身が凄く興味がありました。

ユーブライドでは、「一言日記」という機能があって、
写真付きで日記をアップできるのですが、

彼の日記が本当に面白かったんですよね。
視点が変わっていて、ボキャブラリー豊富(笑)

なんでもない日常をスペシャルにしてくれそうひらめき電球

なんて思ったのでした。他力本願ですけど(笑)

実際に、メールでやりとりをしていますが、想像通り、
考え方や感覚が変わっている方で、楽しい方ですにひひ

エキセントリック少年と実際に会った後日談はコチラ⇒

3横浜さん男の子

新規の方です。
年収800万で、アラサー。サラよりちょっと年上。
プロフ写真だと、オードリー若林さんをイケメンにした感じ。

基本、サラは会ってから始まると思っているので、
会う前にメールでは深い話をしません。

なので、横浜さんの性格はまだよくわかりません。

ただ、サラが横浜が好きだと伝えたら、
最初に会う日の場所を、みなとみらいに設定してくれたので、
付き合ったら、色々おでかけして楽しい人かも!

という思いがあります。

実際に横浜さんと会った後日談はコチラ⇒

4イケメンめがね男子メガネ

新規の方です。
年収500万で、サラとタメ。
プロフ写真が猛烈にサラのタイプでした。

サラは関西弁とメガネ男子に弱いのです。
ただのメガネ男子ではなく、かっこいい(写真だけかもしれないけど)。

このメガネ男子とサラは共通の運動の趣味を持っています走る人
それはマラソン。サラも彼も大会に出た経験があったので、
共通の話題がたくさんあるんですよねドキドキ

メガネ男子との後日談はコチラの記事⇒

そんなわけで、今週と来週は婚活が盛んですラブラブ


↓ユーブライドは無料で婚活できます↓
ネット婚活ブログ!アラサーサラの体験談ユーブライドで婚活