ユーブライドのさわやかアラサーサラリーマンと面会 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

このブログでは記事が追いついていないのですが、
イケメン太郎 に惚れつつ、新しい方との出会いを続けているサラです恋の矢


1年婚活!こんかつアラサーブログ


今回、コーヒー面会したのは、ユーブライド 登録のさわやか長身

アラサーサラリーマンです。そして、離婚経験のある方でしたひらめき電球

やりとりの期間は1週間ぐらいですラブレター
この方のあだ名を『バツイチのっぽマン』とします男の子

最初、お茶だけのはずでしたが、会話も弾み、いい雰囲気だったので、
バツイチのっぽマンの方から、

『この後、夕飯どうですか?』

と誘われ、ご飯を一緒に食べることになりましたナイフとフォーク



近くの居酒屋さんに入ったのですが、そのときの振る舞い、
気遣いがとても素敵でした

さすが、人生経験豊富なバツイチ!
そら、結婚経験あるよな、と良い意味で納得しましたニコニコ

具体的に言うと、ご飯をたべるときに、たいてい大皿で来るじゃないですか。
で、私が取り分けようかな、と動こうとしたとき、

『これはとりわけずにおのおので食べよう』

とか、お料理がとびちる感じのものが出たときに

『洋服汚れちゃうから、エプロンをもらおうか?』

とか、食後には、

『お茶お願いしますお茶


などなど、細やかな気配りをしてくれていました。

どれも、私の動きを見ながら、察して言ってくれていたので、
サラの心は揺さぶられましたラブラブ

お酒も入って、話しやすい雰囲気だったので、
離婚の話も切り込んでしまいましたあせる

原因を聞くと、やむ得ないものでしたし、
終始、のっぽマンは素敵な人でした。


特にイケメンではない気がしますが、長身であることや
気遣いが出来ること、話の雰囲気など含めて、
魅力的な人だなぁ、と思えましたひらめき電球

しかも、サラにあからさまに好意をもった発言、褒め言葉を
浴びせてくるので、おぉぉーアップ となってましたねグッド!

ホント、こんかつサイトでも素敵な人は存在するなぁラブラブ
つくづくそう思いますにひひ



とっても好印象ではあったのですが、

恋人関係まで考えられるのか、となると・・・


また、全然よくわかりません。

彼がサラに好意的であり続けるかもわからないし。。


でも、次のお食事の約束もしたので、

今後もバツイチのっぽマンの後日談を書きます~


次回の記事はコチラ⇒



ユーブライドを無料で利用する方法⇒FREE

ネット婚活ブログ!アラサーサラの体験談ユーブライドで婚活