タイムウォッチお見合パーティ | 婚活の学び|オンナの恋愛と結婚

婚活の学び|オンナの恋愛と結婚

現在、バツイチ婚活中です。結婚時の珍騒動、面白い婚活話など。

初めてお見合パーティに出てみました。


メンバーは50人くらいいる・・・あせる

こんなんでお見合いできるのかなぁ、と不安。


女子は殆ど黒系の服、長髪美人さんが多い。

年齢も30前半っぽくて、私・・・浮いてるかな?


幹事さんの乾杯後、恐ろしいお見合い合戦が

始まった・・・・。


片側に女性がずらー、っと座り、もう片側に男性陣が

いるんですが、各人の挨拶3分、その後男性のみ

横にシフトして次の男性の挨拶・・・、となったのだ。


わっかんないよ~\(*`∧´)/


3分じゃ、名前と住んでるとこ、後はお仕事くらいを

聞いた、と思ったら

「移動~」


カチリカチリと変わっていく目の前の男性・・・

勿論お酒飲んだりお食事してるヒマなし状態ガーン


「はい、時間なのでお開き~」


何だったんだ?2hour


結局1人とメルアド交換したのみで、殆ど

収穫なしダウン


お腹もすくし・・・。


あれは絶対ボッタくれてんな~、と思いながら

一応メルアド交換した人とお茶飲んで

帰ったナカでしたダウン


世間が「婚カツ、婚カツ」って騒いでるから、

こんなボッタくれパーティもあり!!

って感じになっちゃうんだろうなぁ・・・。


ああ、自然で偶然の出会いが欲しい。

連ドラのような・・・。