大学生の恋活! | 本社スタッフ婚活ブログ

本社スタッフ婚活ブログ

エクシオ本社スタッフがお届けするブログです。
婚活にまつわるニュースや芸能情報などをお伝えしていきます!

皆様 こんにちは~!!!

 

いよいよ今週からキラキラゴールデンウィークキラキラが始まります!!

今年は5月2日と6日にお休みを取れば、虹夢の10連休です爆  笑

20代から50代の社会人に今年の連休予定日数をアンケートしたら、

約2割の方が10連休なんだそうです音譜

そして、「どのように過ごす予定ですか?」の質問に、

意外にも「自宅家でゆっくり過ごす」方が一番多い回答でした。

次がショッピングカートや映画映画などで、3位が国内旅行車でした。

皆様はどのように過ごされますか?

 

学生の皆様にとって、キラキラゴールデンウィークキラキラは部活の合宿や、サークル活動など、

学生ならではの予定が入っている方もいらっしゃると思います。

今年入学された新入生の方は、大学生活にいろんな憧れがあったと思います。

 

彼氏、彼女が欲しい!!という恋活中の学生の方へ

恋人が欲しい学生がやるべきことをご紹介します。

 

恋人がほしい大学生は「〇〇」をやるべきだ!ランキング1位はやっぱり……
..≪続きを読む≫[アメーバニュース]

 

 

1*サークル

学部を超えて出会えるのがサークル活動です。

好きな事が一緒という共通点は、カップルラブラブになりやすいと言われています。

学年を超えての活動は、女子学生には年上のカッコイイ先輩に出会えるチャンス爆笑

大学生カップルに聞いた、恋人と出逢った場所1位がサークルです。


2*バイト

他の学校の人とも知り合え、バイト仲間同士の共同作業も多く仲良くなりやすいです。

夏休みや冬休み、春休みなどの、長期休暇にリゾートスノーボードバイトに行く学生も多いです。

寝食を共にしながら働くので、あっちこっちでカップル恋の矢ができているようです。

 

3* 合コン

友達や知り合い繋がりでの出会いの場といえば合コンです音譜

でも、紹介してもらえる相手がいない場合は、「合コンセッティングサービス」を利用

すると便利ですウインク

エクシオではステラスチューデントがあります。 チェックしてみて下さいねビックリマーク


4* 自分磨き

皆様の周りで異性にモテている方を観察虫眼鏡してみて下さい。

きっと自分に自信がある方だと思います。

自分に自信がある方って言動がポジティブで、乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ輝いて見えます。

外見も内面も自分磨きをすることは、社会人になっても消えない、

ご自身の財産¥になりますよ~。

 

5*勉強

女性に好きな男性のタイプは?と聞くと、

「頭の良い人好きラブラブ」という答えは、けっこう多いです。

頭が良い=勉強ができる のではなく、知識が豊富で臨機応変に対応できる

賢さひらめき電球を求めています。 頭が良くて尊敬できる男性に女性は憧れラブます。

 

いかがでしたか?

学生の皆様、恋活をするならサークルやバイト先、合コンも良いですが、

恋活パーティーを忘れてはいけませんあせる

ゴールデンウィークは全国一斉開催がありますよ~。

ご予約、お待ちしております音譜

 

クラッカー全国47都道府県で開催!

エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティークラッカー