本社スタッフ婚活ブログ

エクシオ本社スタッフがお届けするブログです。
婚活にまつわるニュースや芸能情報などをお伝えしていきます!

NEW !
テーマ:

皆様 こんにちは~!!!

 

いよいよ始まりました、キラキラ伊勢志摩サミットキラキラ

世界の首脳が集まるだけあって、史上最大規模の警備パトカーをしているそうで、

サミット開催地以外の都市でも、駅のロッカーを閉鎖したりしています。

昨年のパリのテロのニュースなどを考えると、厳重な警備も致し方ないと思います汗

 

ところで、サミットに参加しているカナダカナダの首相はテレビテレビでご覧になりましたか?

カナダの首相 ジャスティン・トルドー氏 は俳優のような甘いマスクラブラブとボクシングボクシングで鍛えた肉体筋肉、そして名門大学学校を卒業した超インテリひらめき電球な方です

若干44歳でカナダの首相になる前は、ある時はバンジージャンプやスノーボードスノボのコーチ、またある時はエンジニア、そして直近は教師をしていました。

 

イケメン首相として女性に人気ラブラブですが、彼には元モデルのソフィー夫人が

いらっしゃいます。

そして、昨日はサミット前日だというのに結婚記念日ウエディングケーキを祝う為に休暇を取られました。

日本旅館にポケットマネーお金で宿泊し、夫人と一緒にハイキングスニーカーに行かれたそうです。

「これは、国家に仕えるためには必要不可欠だと私が常々述べている、ワークライフバランスの一例だ」と記者会見ではおっしゃっていました。

大きな会議の前は、打ち合わせなどに忙しくプライベートは後回しになりそうですが、

彼はちゃんと奥様との時間を作り、一緒に過ごされました。

素晴らしい拍手カッコ良い方だと思いませんか?

 

そんなカッコいい人、どこかにいないかな~? っと思った女性の皆様、

残念ながら思っていても現れませんあせる

数多くの男性に会ってみないと、見つけられないと思います。

ひと昔前に女性のお相手の条件で多かった、

高収入、高学歴、高身長のいわゆる3高の男性に出会うのは難しいと言われていますが、

出会える場所があります。

 

それは

 

ブライダル情報センター ラブラブプレミアムコースラブラブです。

 

王冠1全国1,100社の結婚相談所が加盟するIBJ会員の閲覧、お見合いが出来ます。

→男女約56,000名の方の中から、お相手探しができます。

 

王冠1専属アドバイザーが成婚までしっかりサポートします。

 

王冠1会員様には独身証明書、学歴証明書、収入証明を提出頂いているので安心です。

 

王冠1スマホなどでいつでもお相手検索ができます。

 

王冠1成婚までの平均活動期間は1年間

 

成婚率が高く人気のあるコースです。

詳しくはブライダル情報センターをご覧ください。

 

伊勢志摩の夕暮れ

AD
いいね!(3)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。