赤ちゃんを連れてきてくれました(*^_^*) | 横浜・戸塚の【婚活シングルスバーM】オフィシャルブログ!

横浜・戸塚の【婚活シングルスバーM】オフィシャルブログ!

スタッフ全員でブログを書いてます♪
パーティーの様子・ビューティー・お食事・デートスポット・・・
お伝え出来たら幸いです(^^♪

こんばんは♪

昨日、赤ちゃんを連れて【M】に遊びにきてくれました。
なんて可愛い赤ちゃんなんでしょう赤ちゃん おしゃぶり おまる
私達もほっこりしてお写真ぱしゃり

【M】も、もうすぐ4周年です!!(7/30)
4年も経つと皆さん家族が増えてたり・・・
嬉しいご報告が沢山です。

こうして気軽にお子さんを連れて遊びにきて
いただけるのも本当に嬉しい限りです。

やはり行動されて婚活を頑張ると幸せが訪れて
くるものですね

お幸せに・・・




赤ちゃんはずっとニコニコしていて笑顔が癒されました。
また遊びにきてねっあかちゃん
ありがとうございました。