横浜・戸塚の【婚活シングルスバーM】オフィシャルブログ!

スタッフ全員でブログを書いてます♪
パーティーの様子・ビューティー・お食事・デートスポット・・・
お伝え出来たら幸いです(^^♪


テーマ:
先日行われた
友活、恋活限定合コンパーティーの様子です。

{E9EE27C4-69FD-47D3-A60A-854E5EBEB57B}


少人数制合コンパーティーですが
いつもより少し人数が多めです。
皆さん賑やかな始まりでした。


{8110CFD2-4973-4D37-85FC-484593CF4E78}


材料はすべて切ってありますので
まぜて、焼いて、食べるだけ。
簡単です。
大変盛り上がっています。

{9AF3735B-E079-45E4-AC11-83E727567239}

{B302BFAD-2318-4529-ADC3-9DCAB15A38A7}


素敵な出逢いがあった方、是非ご報告
お待ちしております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今半の名物ステーキ丼を食べようという話になり
予約もしないで高島屋へ・・・・・('-^*)/




ミディアムレアに焼かれたお肉!
表面はきちんと焼かれ、中はレアで柔らかく、
半熟卵を絡めるととろけそう。(。>0<。)
お味は濃厚ですが上品な甘味を感じられるタレが
何とも言えない美味しさです。
お肉の存在感たっぷりでボリュームも結構あります。

お肉ドーン肉 にこ*






何回食べても飽きないですね
ごちそうさまでした





食後に今半の炊き込みご飯の素とお肉を買って
急いで帰りましたо(ж>▽<)y ☆

時間がない時などに、この炊き込みご飯の素は
助かります。
牛肉とタケノコの水煮を加えて炊くだけです。
美味しいですよー(*^ー^)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日行われた
超真剣!今すぐにでも彼氏・彼女がほしい人のパーティー
の様子です。

{8E44F349-174F-406A-B58A-3F146A474EF4}

皆様からカップル報告も沢山きています。
ご興味のある方は是非ご予約お待ちしております。
おひとり様のご参加が一番多いですよ

{284840E7-B177-437F-B527-623107438600}

素敵な彼氏、彼女が出来た方
ご報告お待ちしております。
ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなとみらいでお食事しました。
夜景が綺麗ですね。

{6EBDD80E-8A79-4536-86AD-58ECD71BAEE2}

{A5D25632-CE66-4B54-AD59-908943712621}

{EEEC4E0E-79B4-418B-85E9-5FD878BA10AC}

{CA87C54B-B526-4FCB-AE87-594298DC517D}

みなとみらい、中華街、山下公園・・・
横浜は沢山デートをするところがあります。
いつもカップルがいっぱいです


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日行われた
30代、40代限定パーティーの様子です。

{BA3122C5-AADA-446B-83D3-838E3F606FCB}

初めは緊張してる人がほとんどです・・・
{868C4AA4-6E7C-4799-B8CB-D2D7BD292A34}


メニューは、お好み焼きです。
上手にひっくり返すことができると
皆さん拍手
お好み焼きは、これが盛り上がっていいですね。

素敵なご報告お待ちしております。


 {14E7B70B-A96F-4911-9F55-3DB8942DA0A5}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


プードゥル ユニヴェルセル リーブル
パウダーCHANELピンク↑
{A820A428-EA2A-4F7B-B8CF-AAB2C533881B}
ルースパウダーは粉が飛び散るのが
嫌なのですが、こちらのルースパウダーは、
もうずーっとずーっと使い続けています。キラキラ キラキラ

常に家にないと嫌というくらい大好きな
パウダーです。キラキラ
携帯するには大き目です。キラキラ
コスパは良く、マット肌に仕上がり
パウダーのふんわり感がいいですよ。きらきら キラキラ

付属のパフは使ってなく
大き目のパフかブラシを使用。
お粉自体は大好きです。キラキラ

シャネルの付属品シャネル
(パフ・チップ・ミニブラシ・・・)は
基本使わないです。(><;)

こちらのパウダーおススメですよ
o(〃^▽^〃)o


 



シャネルから送られてきました。CHANEL黒ゴールド↑
タッチアップをしにカウンターに遊びに
いこうかなぁ・・・(^_^;)


{4D95E7CA-C58A-4EC0-AD44-A777C158C71E}

{EF422A36-D62A-4B41-9BA1-27DA3FED37F9}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【天のや】の玉子サンド

ふわっとした食パンにタマゴ焼きをはさんだサンド。サンドイッチ

タマゴからだし汁が出て、
辛しの効いたマヨネーズが
アクセント(#^^#)サンドイッチ たまごサンド☆ トマトレタスサンド☆

とっても美味しくて
お土産にも喜ばれますよー


{5D3FC8D8-2A2C-420C-B471-7BD606917C5C}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

今月入ったばかりですが沢山のカップル報告を
いただいております。
7月、8月に真剣に頑張った方、タイミングよく
素敵な方に出逢った方達からのご連絡でした。

もう嬉しくて嬉しくて・・・
 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

仲が良いお二人を見ていると頑張ったなぁ~
と、私達まで幸せな気分になります。

色々、辛いことがあった方もいたと思います。

辛いというのは元カノ、元カレを忘れるのに
悩んだり苦しんだりした・・・
理想の人と出逢えないとイライラしたり
テンション下がったり、不安になったり・・・・・・・・

でも、落ち込んだ時も皆さん気持ちを切り替えて
明るくしているといつの間にか素敵な人に
出逢えましたね
本当におめでとうございます



お土産もありがとうございます。おじぎ shokopon
{22280626-26DE-4B60-BD57-3D90D2667E81}

{3B4DD94F-5290-4AC3-BABD-253631FA015D}

{31B4A545-2FFB-4301-A16B-3224BEC708D8}

{1E490A79-26BD-460D-B628-9990F055C5F4}

{8284EB62-E189-462F-A84A-FF5B41307CBB}

{FF0DBF39-DF62-4E74-9FC7-4295E2D3CA1D}

{1B9EA2AA-778F-4CA4-B034-6B603AF0FBEF}

{1F4B7C0F-29C0-4562-BE7D-CD30B7FCABF5}

{0E7DF6BC-920B-45EA-8177-5B3C3AEE64CD}

{70C406DD-2FF9-488E-A0AB-15B6AEC7FD93}

{B147812C-3AAE-4D46-B30A-735F5855112F}

{D3E005CB-9169-466C-BC7A-9B854410B744}

{B3D59CCC-95F3-483A-BD65-A7CDFE1201E5}

{8CBB3CEA-E60C-4A50-B78C-ED64643F6F72}

{CC5D9FBD-F58D-4D65-9FA8-1C1784A49969}


ごちそうさまでした。ペコリ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日行われた
初参加、一人参加限定パーティーの様子です。



皆さん、初めは緊張気味で静かな雰囲気で始まりました。



20分経つと皆さん仲良くお話し出来て、
楽しそうにしていましたよ。




ありがとうございました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
サラサラになるアイテム!!
定番のロクシタン。
おススメです。
香りも長く続くしいい匂いですよ。






ロクシタンのハンドクリーム。
寝る前にしっかりと塗ると朝起きたときに
保湿効果もよくしっとりしていいですよ。
たっぷりのビッグサイズ






ボタニスト
成分の約90%が植物由来成分で出来ているシャンプー。
甘い香りでサラサラになりますよ。





婚活するときに、髪の毛もサラサラの良い香りが
するだけで好感度アップします。
手もガサガサして、ささくれなどがあるより
しっとりしてやわらかい方がいいですよね。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。