婚活デスクを体験された方の声 | 結婚相談所、婚活パーティーでの悩みを解決!「結婚したい」が「できた」にかわる婚活サポートブログ

 

体験された方の声

 

先生のアドバイス通りに男性と接したら、

お付き合いすることができました!

まずはじめにやったことは、先生に言われた通り「私は彼氏を作って結婚する!」と宣言することでした。私は自分に自信がなかったせいで、せっかく出会った男性ともまったく仲良くなれずにたくさんのチャンスを逃してきました。どうしたらいいのかわからず諦めかけていたとき、こちらの先生に相談したところ、その次の飲み会で知り合った男性とお付き合いすることができました。

これからもアドバイスを受けながら結婚を目指します!(M.Kさん 36歳)

 

 

じっくり自分と向き合うことができました!

相談してよかったです!

出会いがない!と環境のせいにしてきましたが、診断を受けてびっくり!!結婚相手には条件ばかりを求めている自分に気づきました。

先生に相談して、結婚できない原因は自分の中にあったんだと

気づくことができました。自分の醜い部分と向き合うのは辛かったのですが、気づくことができて本当に良かったです!

これからはしっかり自分磨きをして、一緒に幸せになれる人を

探したいと思います。(S.Yさん 32歳)

 

 

 

 

本当の男性心理を知れて、

勘違い行動をしていた自分から抜け出せました!

男性に好かれようとしてやっていたことが、実は逆効果だったなんて・・・最初はショックでしたが、間違ったことを繰り返して空回りしていた自分から抜け出せたのでとてもスッキリしました!私は2回受講していますが、アドバイス通りにしっかり行動すれば結婚できると思っています。春夏秋冬のカード合わせレッスンがとても納得できて役立ちました。これからもよろしくお願いします。(J.Sさん 35歳)

 

 

相手の育った環境なんて、少しも考えていませんでした。

私はせっかく出会って付き合えてもまったく続かず、それを全部相手のせいにしていました。自分ひとりで考えた“良い彼女”になるための言動も、押し付けになっていたように思います。まさか、相手の育った環境によって心に響く言葉や大切にしたいと思われるための行動がこんなに違うなんて!本当に驚きました。最近できた彼氏とはとても順調なので、このまま結婚までいけるように頑張ります。(H.Mさん 39歳)

 

 

 

もうあきらめていましたが、

今、結婚までもう一歩!のところです。

若い頃のトラウマで異性と恋愛関係になることができず、もう結婚は諦めていました。でも、このまま一生独りで生きていくのかと想像すると不安でたまらなく、こちらの先生に過去から現在まで人生まるごと相談してみました。頑張って2回相談して、ちょうどその時知り合った男性とお付き合いのような形になることができました!一歩踏み出して本当に良かった。彼も私と同じように恋愛をあきらめていたのですが、お互いのことを話し、自分たちのペースで仲を深めていくつもりです。これからも困ったら必ず相談したい先生です。(S.Mさん 32歳)

 

 

残り物になっていた私を、

救い出してくれました。

自分で言うのもなんですが、学生時代から恋人が途切れたことがなく、かなりモテました。自分は結婚なんていつでもできると思っていたのですが、いつまでもちやほやされたくて未婚のまま色々な男性と派手に交際し、まわりからは全く結婚相手として見てもらえていないことに気づいたのは36歳を超えてから。痛いですよね。男性に対してワガママ放題、自分勝手だった私に、先生は力強くも愛情のあるアドバイスをしてくれて、その説得力から、素直に実践することができました。今は、彼氏が結婚を考えてくれていることがわかり、結婚までもう一歩です!!(A.Fさん 38歳)

 

 

 

婚活の悩みが解決するサイト

メール申込・問合せフォーム 

メール admin@kondesk.link 
facebookfacebook 白色の背景用Twitter 

InstagramInstagram ヘッドフォンPodcast

テレビYoutube

LINELINE@

 友だち追加

 

 

 

\Thanks流れ星Click /

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ