こんな、婚活カウンセラーです | 結婚相談所、婚活パーティーでの悩みを解決!「結婚したい」が「できた」にかわる婚活サポートブログ

 

 

当ブログへのご訪問ありがとうございます。

一般社団法人日本集客研究所

婚活研究会

婚活カウンセラーの佐々木と申します。

 

 

佐々木彰彦(ささきあきひこ)

婚活カウンセラー/経営コンサルタント

一般社団法人日本集客研究所 代表理事

 

1965年4月に、

北海道道東の根室市で生まれ、

小学校低学年で札幌に出てきました。

 

個人塾経営に苦悩する父親を見て、

「お客さんが来ないと

家族が飢え死にするんだ」という

不安を抱えた幼少期を過ごしたことが、
この研究所の設立の原点です。

 

僕はもともと、

出版社で仕事をしていました。

大学卒業後に、教育の大手出版社に入社、

20年勤めました。

 

教育の出版社でしたので、

在職中から学生の進路相談、

不登校の子どもおよび親御さんの相談、

就活生の就職相談がとても多かったです。

 

 

また、数百人の社員を管理する立場上、

部下の結婚相談や社内結婚の仲介役など、

日常的に婚活支援を行っていました。

 

これまで受けた相談は、

丸婚活相談はもちろん、

丸学生の進路相談

丸不登校の子どもおよび親御さんの相談

丸就活生の就職プロデュース

丸心を閉ざしてしまった人の心理カウンセリング

丸病気の家族を持つ方の心理カウンセリング

丸両親との関係がうまくいかない女性のカウンセリング

丸営業コンサルティング

など、 2万人を超えます。

 

とにかく人から相談したいと

言われることが多く、

ご縁のあったご相談を

引き受け続いているうちに、

あることに気づいたのです。

 

就職は企業に選ばれること

営業はお客様に選ばれること

結婚は相手に選ばれること

を目指す。

 

さまざまな相談に共通することとして、

前に進むためには、選ばれる人としての

魅力作りが欠かせないこと。

 

 

地域飲食店の経営と集客のサポートなども

手伝わせていただくなどしてるうちに、

幼い時に感じた痛みとともに、

お店や個人に人を集めることに、

改めて使命感を感じていました。

 

そして時期がきて2009年に、

人が集まる魅力作りの専門家、

経営コンサルタント/婚活カウンセラー/

講師として独立し、活動してきました。

 

 

たくさんの苦労や失敗経験、

成功体験を重ねてきたからこそ、

あなたの心の痛み、不安、

苦しみにそっと寄り添い、

共感したアドバイスを送ることができると

自負しております。

 

変わりたい、行動したい、

幸せになりたい。
本気で前に進む気持ちのある

あなたをサポートします。

 

婚活のヒントを音声で配信しています

 

Youtubeチャンネル

 

婚活の悩みが解決するサイト

メール申込・問合せフォーム 

メール admin@kondesk.link 
facebookfacebook 白色の背景用Twitter 

InstagramInstagram ヘッドフォンPodcast

テレビYoutube

 

 

 

\Thanks流れ星Click /

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ