夏の終わり | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

ここのところめっきり涼しくなってしまい寂しいです。
まあ暑けりゃそれはそれでしんどいのですが、なんとなくね。。。
子供たちの宿題はまだ終わらないのですが、気分転換にライフのゲーセンに行ってきました。
空いてる・・・
DBHもガラガラ。
GRZは言わずもがな。

帰りにこちらを購入。


かなりお得!
マッハドライバーが欲しいのですが、こちらは安くなった途端に売り切れてしまったようで見当たらず。
ドライブドライバーは半額でまだまだたくさん売ってました。

TVは終わりに向けて盛り上がってきましたね。
明日も楽しみですね。
霧子ちゃんのヒロインっぷりもナイス 笑