ND6弾LRとか | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

バースLRきましたね~

オーズファンとして、この日を待ってました!
LRタジャドルと一緒に使いたかったけど
アイコンが銃・・・ま、仕方ないですね。

あと、最終弾で恒例のタッグ技は
SRなんですね。
最近、テレビで色んなタッグ技が
出てくるのでカード化してほしい
なあ。
映画のキャラとか
バンノドライブ?は
ゴースト弾でカード化
でしょうか。
映画はまだ観てないですが
新キャラはどれもカッコイイ
のでゴースト弾でカード化
されたりすると、、、
やっぱりなかなか引退できないなぁ w

それはそうと、
今朝の霧子ちゃんはなかなかナイスでした。
完全にお父さん向けサービスだな・・・・・