この前は元相方のしーちゃんがうちの近所まで来てくれてランチ♡
出会ってあっという間に15年だってー(>_<)
{BFD83DB3-7F25-46D5-A55A-1EB1D5D8102B}
いつも優しさをありがとう‼︎
どーも!
コニシですけど。












おはようございます‼️
今日は朝から妊婦検診でした(>_<)

前回に比べて体重が300g減ってて、ささいな喜びを感じた✨笑



でもベビさんは2週間前の1203gに比べて→1458gに成長


1㎏を超えたあたりから一気に大きくなるらしいです‼︎
これからは2週間で500gくらいずつ成長していくとかヽ(゜▽、゜)ノ


だから一気に体重増えないように気をつけてね‼︎と、忠告受けました(・・;)
気をつけなくては



そして、、
とうとう今日でうちの近くでの検診は最後

里帰り出産の予定なので…
次回からはいよいよ千葉に帰って新たな病院への検診に変わります‼️



春先に妊娠が発覚して…
今の病院の待合室で嬉しさよりも不安で泣きそうになったことを思い出したりして、なんだかしんみり

30歳になってから、本当に色んなことが目まぐるしく一気に変わったな……





ここ最近…
いろんな人と会ってるからか、嬉しいことや幸せな話を聞いたりもするけど、悲しいことやもどかしいなーと思ったりする話も聞くことが度々あります。




昨日は悲しい知らせを受けました。
事務所の元先輩芸人の方が亡くなったそうです。

是非読んでください!




数年前…
どぶろっくの森さん座長でやった舞台
☆マカロニ☆」(以前の記事です)
で共演させていただいた以来、、、

何か私が出演したテレビだったり、雑誌だったりを目にしてくれた時は「見たよー!」って連絡をくれたり…


芸能界を引退されてからも、、、、
ちょうどその頃私は子供イベントのお姉さんの仕事で全国回っていたので、博多に行く時は連絡したりしていて…

タイミングが合わずなかなか会うことはできなかったけど、、
何かあるたびに「頑張ってなー!」といつも優しい言葉をかけてくださる先輩だったので今だに信じられない。
残念でなりません。



よく生きてるだけで丸儲け‼︎なんて言ったりするけど、本当にそうだなって思う!


生きているといろんなことがあるけど、常に前へ前へ進んで行くことの大切さを改めて感じました。



たかしさん!
今まで本当にありがとうございました。
心よりご冥福をお祈り致します。













☆PS
今夜も22時30分〜
千葉テレビ「ナイツのHIT商品会議室」見てね‼️