古着屋で買ったオールインワンが妊婦コーデにとっても優秀✨
{F2AD2D57-70C1-43BB-B172-33281A20ADB3}
まさかの2000円ポッキリ♡
どーも!
コニシですけど。












おはようございます‼️
また台風が来てるー。(;°皿°)
この時期ってこんな台風多いっけ???






つい最近、深イイ話を聞きました‼︎



妊娠すると大半の妊婦さんはトイレが近くなるみたいですが…
(実際私もトイレに住むレベルで近い)



お腹が大きくなるにつれて膀胱が圧迫される!
逆子になっていて膀胱を刺激される!



単なるそんな理由だと思っていたのですが…
本当は深イイ理由があったんです。




それは‼︎
出産すると…
赤ちゃんへお母さんは、24時間の内に2時間〜3時間おきに授乳をしますよね?


朝も夜も関係ないペースでの授乳タイム…
いつ寝るんだろう⁉︎
むしろ夜中とか急に起きれるもの⁉︎
と、とにかく未知の世界…





でも実は‼︎‼︎
妊娠中から人間の本能がそういう本番に備えて準備をしているんだとか


トイレが近くて夜中に何度も頻繁に起きてしまうのも、お母さんになった時にちゃんと対応していけるように、本能的に早めに自分へ練習させてるんだって‼️



目から鱗〜



人間って凄い!!!
生命を誕生させるって深いわー!!!
なんだか感動してしまった!!!




そんな深イイ話を聞いてからというもの…

夜中に頻繁にトイレに行かなきゃいけなくて熟睡できずにイライラーってことも減り、、、

それに加えて!
ここ最近は、夜中寝てていきなり足が攣って飛び起きる!なんてこともあるけど、、、



全ては本番の為の準備‼️準備‼️と思えばすごく気持ちが楽ーになります

この話を聞いて、同じ気持ちになる妊婦さんがいますように…✨✨








PS
コメントがやっぱりまだ反映されないこと多し
何度も何度もコメント入れ直してくれてる方に申し訳ない。。

マイページなどでは確認できているのに、なぜかブログ記事ページを開くと反映されてないという謎

そろそろ私怒っちゃうよーーー