日々成長‼️
坂や階段を降りるのがボールのように自分が転がってしまいそうで怖い
{D90D2A23-EECE-4AA1-BC64-4EDB0E99E9F3}
なんかだるまみたいww
どーも!
コニシですけど。












今日も暑くてバテバテ

そんな中…
今日は区の1回目の母親学級に行ってきました‼︎
{1B8D12C6-5313-47C9-9FAF-0837B19C1D82}


自分が母親学級に行く時が来るなんて、やっぱり信じらないww


お腹はどんどん大きくなっても母親になる実感は今だに全く湧きません
みんなそんなものなんでしょうか⁉︎




でも唯一変わったことは…
勉強嫌いなこの私が‼︎‼︎
3時間近く夢中になって、メモを取ったり、線を引いたり


妊娠中に取るべき栄養素や食育!
出産までにやるべき事!
赤ちゃんが産まれてからの事!


それはそれは沢山学んできました✨
この私が飽きることも全くなくww
これでもちょっぴり成長したと思います(;^ω^A






今年出産された先輩ママと新生児の赤ちゃんと触れ合いタイムがあったんだけど…
私が座っていた班には4月に産まれたばっかりの天使が来てくれて✨

まだ首も座ってない5キロくらいの新生児ちゃん❤️
これから産まれてくる我が子と同い年なんて信じらない




今までうちの甥っ子も友達の子も新生児はだっこしたことあるのに、、、

自分が妊娠してからの新生児ちゃんとの触れ合いはとてつもない感動の波が押し寄せてきて…


周りのプレママさんは「なんだか泣きそう!」という中…


私は「完全泣けます」とボロボロ泣けてきてしまい…
見事に周りにドン引きされる始末でしたww





甥っ子の誕生の時にも号泣した私…
果たして自分の出産はどうなってしまうのか…




乞うご期待❤️www