この前とてつもなくかわいい京王線に遭遇しちゃいました♡♡♡
{1203BC36-3790-4595-8C3A-5C586C86A3C6}
私にとってキティちゃんは永遠のアイドル♡
どーも!
コニシですけど。












妊娠15週に入った途端‼️‼️
なんだか体温も下がってきたのか、身体が軽く、調子のいい日が増えてきました*\(^o^)/*✨


いつも雨とか気候が変わると…
頭もガンガン痛くなり絶不調だったのに、今日は降ったりやんだりだけどちょー元気o(^▽^)o


こういうささないなことが最近嬉しくてたまらない✨


さらにはこんなコメントをいただいて、テンション上がってますo(^▽^)o
{B01263A4-DABF-4A89-AB38-69B41AF291B6}


うーれーしーいーо(ж>▽<)y ☆
希望が持てます‼︎
ありがとうございます(*^^*)






でも相変わらずコーデには困る日々です(;゜0゜)💦💦

ファスナーのスカートとかパンツはお腹が圧迫されて履けません。。
毎日大体ゆるーいコーデばかり(^▽^;)
{63AAE4C4-D364-4DD5-9453-E1FD67359383}


ぽっこりしてきたお腹はシャツやカーディガンでフォロー



私のコレクションでもある靴も、ぺったんこのスニーカーとかパンプスをローテーションしてきたのですが…
だんだん飽きてきたー😲



そんな中、、、
ついにしっくりくるエスパドに出会ってしまった(>_<)✨

joy&marioのエスパドリーユ♡
{2A4D97D2-0CD7-43C9-830F-7DBFFB836AFD}



相変わらず単純なのでw
これでマタニティコーデにも意欲が湧いてきました‼︎‼︎‼︎



オススメのマタニティウエアなど知ってる方いたら、是非教えて欲しいです‼️







明日はいよいよラジオレポート卒業する日です😭
是非とも17時20分頃からラジオbayfm聴いてくださいね~