最近だんだんと服も入らなくてコーデに迷います(;_;)
{2151EB3F-D829-4AA7-B5AE-494D36C91E18}
マタニティコーデを勉強中!
どーも!
コニシですけど。










前回のブログのコメントを見て、再び涙

心優しいコメント、twitterでのメッセージ励みになります‼︎
本当に本当にありがとう✨


そして、、、
「つわりは安定期を過ぎた頃からだんだん落ち着いてくる」とコメントくださった方、すごく嬉しい!頑張れそうです!



今日で15週に入りました‼️
来月でやっと安定期にはいるので、個人差はあるだろうけど、きっともう少しの辛抱かな?
早くつわりのゴールを迎えたいです。


また先輩方色々教えてくださいね(*^^*)
とっても心強い‼️‼️‼️





話は変わって…
この前とっても嬉しい事がありました❤️

大好きなゆかダンメンバーのよっちとさのえりを、急に私が呼び出したのにもかかわらず


こんな素敵なサプライズをしてくれたの(>_<)
{05C58F15-2258-4248-A4F7-732879D7845C}



もぉー涙を堪えるのを必死すぎて、酷すぎる顔ww
大いに笑ってくださいw
{B307C336-FE80-494F-B960-C66B78571890}




よっち先輩ママからは手紙とマタニティ応援ソングまで作ってくれて✨
家でリピートで聴いては涙!涙!涙!
一体私はどんだけ毎日泣くのでしょうかw
{66D03D61-743F-4A40-B93C-76A87BF6A89F}




本当に本当に素敵な友達に出会えて幸せ❤️
今度はみんなで集まりたいな~✨
いーっぱい話も聞いてくれてありがとう
{170BF6F4-10FD-46EB-87D1-F72A9D5CA48B}






さらに、、、
昨日から旦那さん出張なので、久しぶりにおばあちゃん家に泊まりに行って✨
私の大好きなものたーくさん食べさせてくれました❤️
{B78ED744-47D9-4DBF-8B5D-689F650E89EB}


{33E83BB5-18F7-4333-A579-23EB68D07FE7}



つわりで何を食べても美味しいと思えなかったり、お腹空く感覚も忘れていたけど
ここ最近やーっと食べ物が美味しいー‼️と思えるようになってきました*\(^o^)/*



やっぱり‼︎
食べることは生きること✨


食べ物って素晴らしいー❤️❤️❤️