またまた甘酒購入✨
国菊さんのどどーんと3本セット‼︎
{B2FEA3EC-E4AB-4323-806D-277D5DBC41D6}
特に黒豆が私好み❤️
どーも!
コニシですけど。












おはようございます‼️
昨日から冬に逆戻り⁈ってくらいの寒さですね



昨日のj:com「ぐるっと浦安」ロケはすでに4月放送予定の撮影
よって衣装も春の装い


毎年この時期のロケは、季節のギャップに風邪ひくパターンだからビビってしまうー


しかもまさかの相方洋一郎さんが体調不良ということでピンチ…


でも✨
急遽番組でナレーションをしてくださっているまゆっちょさんがピンチヒッターで出てくれました(^^)
{5D1510BB-6C0D-4B80-AF7C-0BF1D842A17B}


ほとんど初めまして!に近い状態だったんだけど、女子ロケちょー楽しかったー‼️‼️
休憩中もガールズトークが止まらないww



しかも‼️
今回ぐるっとメンバー大絶賛✨大感動✨な神スイーツ発見してしまいましたヽ(;▽;)ノ❤️❤️



ネタバレになるので、4月1日~のOAをお楽しみに✨
神スイーツパティシエのご主人と(^^)
{4794BCA5-F9E1-4F1A-A36A-3049172127C4}






夜からは久しぶりに事務所のお笑いライブのMCをしてきたよ
今回は大先輩のずんのやすさんと✨
{29D693A9-AA6B-405B-8226-58E573F63AE5}


一緒にお仕事したのは今回初めてだったから嬉しかったー(*^^*)
裏でもいろんな話をしてくださいました✨

つくづく浅井の先輩はなんでみんなこんなに優しいんだろう❤️
私ってば幸せもの❤️



ライブに来てくれた方ありがとうございました*\(^o^)/*
差し入れも沢山ありがとうー✨





今日は22時半~
千葉テレビ「ナイツのHIT商品会議室」見てね*\(^o^)/*
{9AEBC124-3C8B-4B8F-92DD-00E4E1F5602E}