大学の後輩ちゃんが書いてくれたネイルチップ✨
まぢ天才ネイリスト❤️
{DF872157-0D93-4E6E-8AE1-94E47F0D9446}
でもなぜNHKの歴史クイズの時のこの写真を選んだのかは謎w
どーも!
コニシですけど。














昨日は1日中いろんな友達に会って、最高に幸せな休日を過ごしてました✨

大学のダンスサークル同期メンバー(*^^*)
{5F313F18-6CBE-40BD-B203-D628FB5F5C6C}

{2F718419-0C5C-4710-81C4-995CE1E1679D}



友達夫婦の初めましてなベビたんが可愛すぎて~
全力全身であやしてみたり✨
{7F630BD3-D710-402E-9AF8-B0E5EF3311BB}



もぉー食べちゃいたいくらい可愛すぎたので、ぎゅ~❤️としようとしたところ…
{0E0C69B9-78BF-4723-A5D9-217B92AAE0E8}



本気で嫌がられて、結果全力のパンチをくらうコニシ笑
{E1C08A8B-87F3-405D-8852-3F210954391B}




久しぶりであまりにも楽しくて、普段あんまり食べないようにしてる白いモノをたくさん食べてしまったーf^_^;
たまにはいいよね❤️
{88CBCD6F-E6DD-4346-A64E-E1FAA4B3D1E0}




さらに‼️‼️
夕方からは同じ学部の子にまたまた久しぶりに会ったり✨
{619C8194-C16D-4D6E-8693-DC05C889BE29}



最近バタバタで余裕がなかったから
みんなに久しぶりに会えて、沢山パワーチャージしてきました❤️
みんなーありがとう✨

やっぱり持つべきものは友達だね(*^^*)






昨日は1日お休みだった旦那さんを放置してたのでww
帰ってから、しっかりお肉ーなプレートを作ってあげました(=゚ω゚)ノ

ちょっと赤いものが足りないのはご愛嬌‼️笑
{4A2B1CB8-6A48-440B-A970-6684CFCC52CB}


今日は朝からいい天気でうれしー✨
連休の人が多いのかな?
良い1日を…ウインク






☆お問い合わせ、ご予約は↓のメールにお願い致します!
{0E994E81-B259-4D81-99B5-FA513569E480}