この前のロケで買った3つの多肉植物ちゃんたち♡
小さな鉢のヤーツ♡
{2F33CA32-4328-4AB7-B4B3-F1CF79913A72:01}
我が家にまた仲間が増えました!
どーも!
コニシですけど。












ハウモン時代に続き、、、
定期的にもボーリング大会でもお世話になっている劇団ひとりさんが出演中の舞台「ウレロ☆未解決少女」見てきました(*^^*)
{48C5480E-1C2C-4A4E-ACA9-E34F969A289E:01}

1人で行ったのにもかかわらず、、、
周りを気にせず、手を叩いて大爆笑

アドリブ満載のひとりさんはやっぱり凄いです!!!!!




舞台終わり、、、
近くで仕事終わりだった、これまたハウモンでもお世話になった田中姉さんと閉店間際にハイスピードでご飯会しました♡
{5C5A7B8E-8328-4A2D-BD01-83DE3CCBD39C:01}

久々な方々に会えて嬉しいひとときでした(^з^)-☆





そんな私、、、
るんるん気分でこんなものを作ってみました(・∀・)


ゆりなdeクッキングのお時間です♡

本日のメニューは、、、
ダイエッター必見‼️
☆満腹おからクッキー☆
{72367272-298D-444F-B5D6-985397A782E2:01}


☆おからパウダー 50gくらい
ホットケーキミックス 30gくらい
きなこ 好きなだけ
はちみつ少々(甘くしたいなら砂糖など)
とにかく全て適量に入れたボールに、豆乳を入れて混ぜ混ぜw


☆トースターで10分~15分くらい焼いたら出来上がり♡



ちょー適当だけどw
間食したくなった時、小腹が空いた時…
かなりの満腹感を得られます


バターも卵も使わず、、、
ほぼおからだからカロリーも大幅にカット

しかもオーブンじゃなくてトースターでできちゃう手軽さがポイント⭐️



こんな美味しそうなケーキを食べてしまったら、その後のおやつは手作りリセット食がオススメなんです( ´ ▽ ` )ノ
{42147FDA-6553-45C9-BB8F-CD4E818707C3:01}



ダイエッターの方は是非お試しあれ~