昨日28日で我が家のかわいい甥っ子が1歳を迎えました♡
{DC9D0455-6A6E-40E9-8C1A-8B535C40F772:01}
感動のあまり大号泣したあの日からもう1年w(詳しくは1年前のブログ記事を見てね!)

もっともーっと大きくなぁれ♡
どーも!
コニシですけど。














今日は朝からj:com「ぐるっと浦安」のロケでした(*^_^*)

今回はおしゃれ雰囲気でパチリ☆
{962DE19A-4553-46EC-9BD3-12FDF9C90AA1:01}





まずは、、、
いろんな教室もやっているおしゃれカフェ「+smile」さん


焼き立てのバラの花びらが入ったハーブマフィンや彩りきれいな野菜パンいただきました♡

焼き立てパンは格別な美味しさだね
{3827F414-0F5C-435B-8697-D947727E934B:01}



そして、、、
☆いろいろ体験その1☆
ポーセラーツ体験ひらめき電球

食器にシールのようなものを貼って焼き上げる手法
出来上がりはOAで(*^_^*)
{921E400E-A288-4EED-8639-BDEA25C13D8A:01}







続いて二軒目は、、、
多肉植物専門店 「アトリエ季色」さん
{BC7F1F6C-A22F-45EA-B008-CA7AD6B704AF:01}



意外と育てるのにすごく簡単だということが判明した多肉植物♡
{647F88A1-9694-4EC2-A4F1-8F3AEDFB2EF4:01}





ここでもチャレンジしました!!
☆いろいろ体験その2☆
タブロー作りひらめき電球

多肉植物を使って、リースや壁掛けを作るんです♡

なーんにも考えずに思うがままやってみたら、なんだかとっても素敵な壁掛け出来ました
{7304A7EA-41AE-45BC-833A-CD20EA1A41B3:01}
コニシ作タブローどうですか??


タブロー作りハマりそうです
都内でもワークショップを定期的に行っているそうで、また体験しに行きたいな♡

ちゃっかりお土産までかっちゃった

この模様はは2月11日~20日の放送予定です!!





今日は普段なかなかすることのない体験ができて、たのしー!!!最高ー!!!と思っていたら…


季色さんの看板犬トイプードルのラズちゃんが飛び出てきて

ライオンカットでまぢかわいーの♡
{5400D2AB-F75C-4D67-A478-BC609DE29241:01}






舐められる!
{D28692E6-CD9B-454F-84F1-45A121EA24C5:01}



さらに舐められる!!!
{ED853FA5-E905-4E66-855C-9EE618235270:01}



とにかく舐められるーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



もうこの可愛さにメロメロ
犬好きの私にとっては最高に幸せなロケの締め括りでありました
{821355D1-0792-4623-A98B-172FB77C0A85:01}

はぁー
犬飼いたいなぁ~