太ってしまった1.5kg戻しました(*^^*)
有言実行♡
{139930F7-88ED-4CA1-BBC3-8A08EAFA042D:01}
体重戻した記念に友達の可愛いベビたんとパチリ♡
どーも!
コニシですけど。











お久ぶりのゆりなdeクッキングのお時間がやってきましたクラッカー


今回はちょー簡単!!
時短すぎる一品です



★長芋の皮ごとソテー★
{69098C13-6CDE-4788-AF8F-F28764D52382:01}


☆長芋をよ~く洗う

☆適度な大きさに切る(1、2センチ幅くらいかな⁉︎)

☆熱したフライパンにごま油をたらし、↑を両面こんがり焼く

☆そこに万能調味料めんつゆをかける

☆さらに少し焼いてからお皿にのせて、お好みで鰹節とマヨネーズをかけたら出来上がり♡



誰でもミラクルスーパー簡単
少量でも満腹感かつヘルシー
お酒のおつまみにもバッチリな一品ですよー


皮ごとでも全く気にならないし、何よりも切るだけだから手が痒くならないってゆー素敵レシピ

みんな試してみてね(*^^*)





最近CMで気になっていたコレ↓やっと見つけたヽ(゜▽、゜)ノ

これいろんな料理に使えて、ちょー便利なんですけどー
{869B10EB-BCD7-43CE-8E3E-E22D2ECA7572:01}








★PS★
来月も小西ゆりな ~ヒップホップを楽しもう~キッズダンスイベント開催します!!
対象年齢のお子さんいる方は是非いらしてくださいね*\(^o^)/*