明日のセミナの内容確認してみる(´・ω・)ゞ
明日3月2日、UDXである戦略的Webマーケティングセミナー
Web視点からのコーポレートマーケティング
~Webの可能性が生み出すビジネスチャンス~
・・・の下準備とかしてみる。
ぶっちゃけこの手のセミナ・・・アレなコンサルとか多そうで、
私は出ない事が多いが、今回・・先日書いたRCMSの加藤 健太 氏
(株式会社ディバータ 代表取締役社長) が講演なので出撃。
WEB系なら誰しも、”自鯖でCMSで集めてホクホクだお!”とか考えるが、
意外と色々な理由でダメになるケースが多い。
これは色々経験してる人なら分かると思うが、単純に技術やら営業だけではダメだったりする。
果たして加藤氏は優秀な技術(最強だというからw)でどう進めるつもりか視姦(´・ω・)スね
また、今回、こういった人間・・つまりマーケティングとかいうセミナー
どれほどのアレか確認するのも目的でもある。
ちなみに私・・AFPとか持ってる雰囲気だったり某アレでアレしてた経緯もあるので、
意外とマーケティング得意じゃ無い方じゃなかったりするので、あんまりアレだと・・・。
だが・・・メンバー見ると・・皆凄そう(´・ω・)ス
当日、こっそり視姦(´・ω・)スね
Web視点からのコーポレートマーケティング
~Webの可能性が生み出すビジネスチャンス~
・・・の下準備とかしてみる。
ぶっちゃけこの手のセミナ・・・アレなコンサルとか多そうで、
私は出ない事が多いが、今回・・先日書いたRCMSの加藤 健太 氏
(株式会社ディバータ 代表取締役社長) が講演なので出撃。
WEB系なら誰しも、”自鯖でCMSで集めてホクホクだお!”とか考えるが、
意外と色々な理由でダメになるケースが多い。
これは色々経験してる人なら分かると思うが、単純に技術やら営業だけではダメだったりする。
果たして加藤氏は優秀な技術(最強だというからw)でどう進めるつもりか視姦(´・ω・)スね
また、今回、こういった人間・・つまりマーケティングとかいうセミナー
どれほどのアレか確認するのも目的でもある。
ちなみに私・・AFPとか持ってる雰囲気だったり某アレでアレしてた経緯もあるので、
意外とマーケティング得意じゃ無い方じゃなかったりするので、あんまりアレだと・・・。
だが・・・メンバー見ると・・皆凄そう(´・ω・)ス
当日、こっそり視姦(´・ω・)スね