カレンダーリフィル B5手帳カレンダー今年も無料配布(´・ω・)ス | WEB系技術電脳日記

カレンダーリフィル B5手帳カレンダー今年も無料配布(´・ω・)ス

WEB系技術電脳日記-手帳リフィル ダウンロード

今年も昨日のスケジュールアップで、またカレンダーを作った。
カスタム元素材祝日やら六曜など素材は相互リンクお世話になっているパソコンカレンダー様
この場を借りてありがとうです。

で、昨年作った物 の失敗から今年はお財布に優しいB5サイズに変更。
いままでBindexA5だったが、B5の方が用意が安いので( ; ̄ω ̄)ゞ
ちなみにデカイ専用の穴あけ持ってるので、もあるので・・・ってのもある。
A5サイズやもっとコンパクトサイズの人は印刷時に縮小合わせ使える雰囲気。

コンセプト?はWEB系の手帳(´・ω・)スね
iPhoneや携帯・パソコンでスケジュールや作業をしているが、
速攻見れて、速攻書き込める手帳も捨てがたい(´・ω・)ス
という環境で、あくまで補助的な役割として手帳を利用という雰囲気。

WEB系なリフィルを君もゲットしてみればいいジャマイカ
ヤッツケで文字揃えとかしてないので、気なる人は自分で揃えてね。
ファイルイラレ AI
後日PDFとか配布予定(´・ω・)ス
calendar2010_r01.zip
http://w-syndicate.info/data/calendar2010_r01.zip
ファイルサイズ:3.06 MB (3,218,750 バイト)

ダウンロードしたら、読者登録とかしてくれると、
嬉しい(´・ω・)スね



だが、一応説明する(´・ω・)ス
WEB系技術電脳日記-手帳リフィル ダウンロード


WEB系技術電脳日記-手帳リフィル ダウンロード
グリットシステム採用
作業が30分で終わる・・っのは無いので、
1時間。そして塗つぶりでも、時間をグリッドで管理。
また職人志向に優しい10時、12時、15時にポイント表示。
ついついダラけてしまう方にオススメ。
昨年はただ、線だけで、中盤から自分で引いていたので、
これは最初からにした(´・ω・)ス

またグリッドにする事によって意外と使い易い(´・ω・)ス


WEB系技術電脳日記-カレンダーB5
ナイトシステム搭載
納期に追われて夜ガチンコ作業になりがちな、
WEB系な制作現場。
18時?いや、これから仕事だろjk
なんて当たり前田のクラ(ry
そこで、23時付近までグリッド。
だが、18時からはナイトビジョン
夜型バーニングポイントで色分け。
WEB系に優しいエコシステムです。

WEB系技術電脳日記-B5 カレンダー リフィル オートクチュール機能
機能追加な余白ヤップソ
それぞれ自分好みの熊谷手帳や
フラソクリソの一週間コンパスなど
十分に機能として足せる余白を取った(´・ω・)ス

メモはもちろんの事、
予算の書いて、その下に
”アキラ”と書いて丸つけて×とか
大友克洋インスパイアし続けているWEB系にも
嬉しい余白。

また月の半ば15日、
25日には線が多めに引いてあり、
もう今月こんなに進んで・・
やばいな!
システムも採用。

時間とスケジュールに優しいシステムです。





B5カレンダー リフィル ダウンロード
calendar2010_r01.zip
http://w-syndicate.info/data/calendar2010_r01.zip
ファイルサイズ:3.06 MB (3,218,750 バイト)