大人になりました! | あやぶろー♪♪

あやぶろー♪♪

面倒くさがりやの私がブログやってます!!
意外と続いています!!継続は力なりっ!!

って、ツメがねネイル


テーマは『大人な、上品なネイル』ですニコニコ

いつもお世話になっているアネモネ新宿店 の安田さんドキドキ

『大人な~、上品な~、春っぽくぅ~』とかいう私の曖昧な要望に

『この色は?』と提案してくれます。



あやぶろー♪♪-20090408204500.jpg


安田さんすごくうまいんだよー音譜


たまに『初めての方限定!』の激安ネイル店にふらーっと浮気してしまったりするんですが・・・(安田さんには正直に話したよ!)


やっぱり一途がイチバン!!と確信した

『大人な』ワタシなのでしたニコニコ