さすがー!! | あやぶろー♪♪

あやぶろー♪♪

面倒くさがりやの私がブログやってます!!
意外と続いています!!継続は力なりっ!!

最近タイガース阪神タイガースネタを書いていませんが、キャンプ中継だってばっちりみてたし、オープン戦だってチェックチェックしてましたよ。ひそかに~。


でも今日は『ひそかに』なんてしてられないパンチ!

ブログに書かずにはいられない!!




まずは昨日のリニューアル甲子園の初戦。

カネモト~アップ


私は打ってくれると思ったよ。信じていたよラブラブ!

そして『鳥谷選手がホームに返ってくる』って、私も思っていたよラブラブ!


あやぶろー♪♪-09-04-07_001.jpg


スコアボードの9回裏は『4×』キラキラさすがタイガース阪神

真弓監督と金本選手が抱き合ってた姿みて感動キャハハ


こりゃ今日の一面はとったぜーグッド!と思っていましたが、ニッカン、残念ながら楽天にもっていかれました…。

マー君&野村監督なら仕方ないか。



そして今日もタイガース快勝!!

録画しておけばよかったー。こりゃプロ野球ニュースはしごだね合格