また雨です。(T_T) | こにたんのバラ*薔薇ブログ

こにたんのバラ*薔薇ブログ

薔薇*クレマチス*宿根草*山野草などを育てています。
美味しいものを食べることが大好きです。
趣味は、欲張りで。。。色んなことに興味しんしん。
パソコンは苦手ですが、だいぶ慣れてきました。

梅雨入りして結構雨の日が多いなぁ~ガーン

昨日は、一日庭作業が出来ました。

主な作業は花がらとりと枝整理なんですが…

高い所の花がらとりが残っていて。。。

雨に邪魔されて作業がはかどりません。えーん

ブドウの袋かけもそろそろしないといけないのに

水遣りからは、解放されますが...

小雨だったのでカメラ片手に庭巡り

クラウンベッチがいつの間にか沢山咲いていました。

 

 

 

オカトラノオも花が開き始めました。

 

 

オーレアのつゆ草

寝っ転がっていた子に支柱を立ててあげました。

 

 

タグはさしてあるのですが

雨なので近づきたくないです汗あせる

 

 

 クレマのメアリーローズが沢山咲いています。

 

 

篭口

可愛いサイズでいいなぁ~

 

 

ゲラニュウム

スプリッシュスプラッシュ

なんですがそれらしいのは一輪だけ

色が抜けていくのかな?

 

 

ゲラニュウム ロザンネ

が咲き始めました。

 

 

 

 

トマト

甘かったニコニコ

 

 

 

スダチもだいぶ大きくなって来ました。

 

 

かりんは昨日の夕方の画像です。

だいぶ大きくなりました。

 

 

アジサイ(レオン)

 

山アジサイ

常山青コガク

 

 

 

音譜 お付き合いありがとうございました 音譜