こにたんのバラ*薔薇ブログ

薔薇*クレマチス*宿根草*山野草などを育てています。
美味しいものを食べることが大好きです。
趣味は、欲張りで。。。色んなことに興味しんしん。
パソコンは苦手ですが、だいぶ慣れてきました。


テーマ:
先日の土曜日から
雪が降り出し
日曜日の朝には
植木鉢にこんなにも雪が☃️

{E6DBD615-F133-499E-A822-5D58ABC94650}

雪かきをして
取り除いたのに…😰💧
次の日
更に雪が❄️❄️❄️
綺麗と思うのは一瞬で
またまた、雪かきの時間に…😌

{730C60DE-67F2-4E24-9F44-7DBEE8C07026}

次の日
晴れ間が見えたり
雪が降ったり
忙しい変わりよう
雪かきをお昼くらいまでやって

やっと今日はお日様がお目見え
道路はいい感じに
解けているんですが…
庭は解けるのに
何日かかるんだろう!?

{AD1552DF-0A63-4C51-9736-C7FF8CB2467B}


この上を歩くんです。
椅子の高さまでは雪があるし
物置きも埋もれているから
当然、出し入れもできなくて…

雪、無料で差し上げますの
看板立てたいくらい🙃

やっと雪かきから解放されましたが次の土曜日頃雪とか
どうなるのでしょう❓ 😅💧

皆様の所は大丈夫でしたか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。